ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

京都西京極2日目

2008-04-21 22:59:43 | Weblog
ミッシェルから2日目第1試合シオノギ製薬との試合の結果が届きました。私は用事があり、後ろ髪を引かれながらも土曜日の夜に京都を後にしました。

ミッシェルは先発完投しましたが、2点を許しました。また豊田自動織機の攻撃も取るべきところで点が取れず、がまんのピッチングだったようです。結果は3-2と接戦をモノにしました。

チームとしてもミッシェル自身も反省点はあるようですが、とりあえず第1節に連勝おめでとうございます。勝つことが何よりの起爆剤だと思います。次節以降は打線の爆発を期待しましょう。

来週は佐賀ですよね!ずーっと、佐賀という文字が頭をよぎっています。何とかして応援に駆けつけたいのですが、先々週刈谷、先週京都とロングドライブが続き腰の調子が思わしくありません。でもやっぱいきたいですね~!

最新の画像もっと見る