ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

こんにちは皆さん

2009-01-23 20:58:51 | Weblog
遅くなりましたがミッシェルからの新年のメッセージです。

皆さんあけましておめでとうございます。皆さん家族と素敵な休日を過ごされたことと思います。私も忙しかったけど、すばらしい休日を過ごすことが出来ました。

私の大切な友人である、内藤恵美、長澤佳子、田中幹子、吉澤美紀の3人がフロリダに来てくれて、楽しいときを過ごすことが出来ました。みんなホリデイ・キャンプも手伝ってくれて、アメリカの子ども達は彼女達に出会ったことにとても喜び、多くのことを学んでいました。日本とアメリカの2つの文化の交流で世界を小さく出来ることはすばらしいことですね!

私はずーっと忙しいです。仕事とトレーニングで・・・そう、まだトレーニングしています・・・写真を見てください!今日は自転車で65km走りました。ほぼ毎日、友人のCarmine Piciと一緒にトレーニングしています。

また、先週Back Softballのアスリート・ミーティングがありました。2009年はとても忙しい一年になりそうで、皆さんもBack Softballを応援してくださいね。

もう一度、16年間ありがとうございました。皆さんに会えないことはとてもさびしく思います。一日も早くお目にかかれることを願っています。

All my Best
Michele

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこにゃん)
2009-01-24 07:16:44
ミッシェルさんにとって今年は重要な1年になりますね。忙しいみたいですが体調に注意して頑張って下さい。
返信する
こちらこそ。 (紗月)
2009-02-08 11:14:48
ミッシェルさんの、メッセージ、めっちゃ嬉しいです
ひこにゃんさんと、同じく体に、気をつけて、
がんばってくださいと、お伝えください。
返信する