Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

Mayumiちゃん来フィン

2019-09-24 | フィンランド

 

 

 

8月28日、最後のルームメイト、Mayumiちゃんが入国ゲートを超笑顔で入場☆

一人旅(国内も)は初めてのMayumiちゃん。

じつはこの直前に、なんと間違えてトランジット(乗換え)ゲートを通ってしまい、迷子になったあげくスーツケースを持たずにへんなところから出てきたのでびっくり!!

慌ててこの出口を逆流して(反則)、無事にスーツケースを取って戻ってきたのでしたw

焦ったけどウケたよ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい

 

 

 

エテラ港のマーケットで。ビールが似合うなw

  

 

 

知り合ったのはまだ18歳くらいの頃。

つい最近、15年ぶりくらいに再会☆

いやもっと??20年ぐらいかな?

 

私がヘルシンキに行ってから、冗談半分本気半分で誘ってみたら、なんと大バンジーして来てくれました!

Kiitos!!

 

あ、なにも言わずにブログ再開しちゃいましたが、

無事に19日、帰国しております!

ただいま

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿