Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

9月のウェディング

2021-09-09 | ウェディング
9月4日土曜日は、品川区にある高輪教会へ。

落ち着いた雰囲気の素敵な教会でした。




















おめでとうございました。

いつものことながらですが、今回の新郎新婦様も本当に素敵なお人柄でした。

「ブーケも祭壇のお花もイメージぴったりで、とっても素敵でした! 会食場所にも飾りましたが、そちらもとても華やかに彩ってくれて、お願いして本当に良かったです。」
等々、温かいメッセージを頂戴し、胸が熱くなりました。


コロナ禍での挙式。
ご準備から当日まで、何かとご苦労も多かったこととお察ししますが、お二人で乗り越えたこのご経験が、これからのご結婚生活の大きな糧となられることを願っております。

次回のウェディングのお仕事は、10月24日に予定されています。

今後も素敵な想い出の一頁に、花を添えるお手伝いが出来ましたら幸いです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿