「京都の風景写真」

古都、京都の町に暮らし…身近な町の風景をデジカメとiPhoneで撮った写真を紹介しています。

今日は「ぱんだよりノドカ」さんへパンを買いに、、、、パン屋さん巡りが癖になりそう。。。

2019-03-07 21:09:16 | ちょっと気になる店屋さん

今日は丸太町通猪熊下ルの「ぱんだよりノドカ」さんに行ってきました。
最近自宅から近場のパン屋さんを探しており、食べログなどでチェックしています。
堀川通丸太町南西角にカナートがあるので、帰り道はこの猪熊通を通っていましたが、実はこんな所に
パン屋さんがあるとは全く気づきませんでした。
なんせ、丸太町通から猪熊通を南に下がると、東側に路地があるのですが、その奥にひっそりと店があります。
最近はFacebookやInstagramを見てこられる方が多いそうです。そういう私もネットで見つけた次第です。
店内はこぢんまりとしていて、商品の品数もそんなに多くはない(時間帯によるのかも、私が行ったのは11時30分頃)ようですが、
どのパンも丁寧に作られています。
とりあえず買ったのはシナモン入りのパンとソーセージ入りのやつ、そしてブドウパン(ブドウパン大好きですから)
どのパンも結構おいしかったです。
パンに名前はついているのですが、覚えていません。
最近、パン屋さん巡りをしています。。。。ブドウパンを求めて。。。。。

 


店舗横に看板があります。


外からの店内の様子。


店自体は狭いですが、しゃれた感じです。


猪熊通、路地の入り口に白の看板が立てかけてありますが、何気なく通ると見落とします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。