「京都の風景写真」

古都、京都の町に暮らし…身近な町の風景をデジカメとiPhoneで撮った写真を紹介しています。

初冬の嵐山、、 紅葉のなごりを求めて。。

2015-12-22 23:32:49 | 自然の風景

紅葉のシーズンも終わってこれから嵐山も冬の準備です。
12月の師走に近づいた穏やかな日に、紅葉のなごりを探しに行きました。
さすがこの時期は観光客も少なく、のんびりと写真撮影が出来ました。
京都に住む者にとっては観光客の減ったオフシーズンに、嵐山の散歩を楽しむのもよいかもしれません。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お作品を拝見しました (runningWaterX)
2015-12-26 09:37:04
はじめてのコメント投稿をさせていただきます。京都市内在住の男性です。
 府立植物園、空と雲、嵐山等で撮影されたお作品を、興味深く拝見させていただきました。空と雲を撮影された作品はいずれも、すばらしいと思います。
 シーズンオフのひっそりとした嵐山もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。