野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

4月25日(月)のつぶやき

2011-04-26 02:31:55 | 清風館のご案内
00:55 from Colotwi
やっぱりウケるよ!いい味だしてるねえ~頑張れ、たりたりくん RT @taritariotari し、塩の道!!塩の道たり!!!!しーおーのーみーちー。 #otari
00:57 from Colotwi
ど、どんな味になったのだろう(@_@) RT @tonyo69 @miccha7 任せているといつまでたっても消費される気配がない数年前からの在庫を、煮てみることにしましたw。 完成品はぜんざい、クリームチーズと合わせて小豆チーズクリームに。 明日、パンに塗って食べてみるー
02:37 from twitbackr
4月24日(日)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://bit.ly/ecKPcU #twitbackr
22:58 from Colotwi
やってみた~miccha7は『恋人とお互いの限界まで毛無山頂でダブルマックツイストを』します RT @ga9to3 @nozawanaski 「野沢温泉ったー」作りました→あなたの野沢温泉での過ごし方を診断します。 http://shindanmaker.com/113141
23:04 from Colotwi
「野沢温泉ったー」ハマる WW 笑える http://shindanmaker.com/113141
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿