野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

ひそかに弓がうまくなる???

2010-07-03 10:00:00 | 清風館のご案内


  周りは畑とお花畑
     (そのうち美味しいモノが実るよ~)
     
  背の高い木の、足元に、的が見えるかな

  こっそり練習が出来ます

  ちなみにモデルはダーのお父様(上手です)



なんと、あの旧舘跡地が、いまや緑のじゅうたんならぬ、
畑へと生まれ変わろうとしています。

まだまだ整備途中なので、今年はお花もあまり
咲かないでしょうが、とりあえず、枝豆とかプチトマト、
あとピーマンが実る予定です。

森林浴とまではいきませんが、緑に囲まれて、ひそかに
うまくなっちゃうってのは、いかがですか。

清風館はこちらからどうぞ
http://seifukan.jp/

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿