野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 03:11:44 | 清風館のご案内
03:17 from twitbackr
9月23日(金)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 http://t.co/sRlq6eWg #twitbackr
08:15 from Colotwi
テレビ朝日、旅サラダ、野沢温泉、生中継中
08:29 from Colotwi
全然違う場所でつぶやいているのに、ダーが私とほぼ同じ文章を書いているのは、何故だあ?RT @seifukan テレビ朝日 旅サラダ 野沢温泉から生中継しています
08:35 from Colotwi
野沢温泉 、キノコの山からの中継でした。朝晩めっきり涼しくなり、温泉とキノコが嬉しい季節になりました。この時期ならではの味覚を楽しみに、是非、遊びに来て下さいねd(^-^)
11:54 from Keitai Web
たった今、いただきました(^O^) 超ウルトラすぺしゃるサイズです みんなびっくり(@_@) さて、これは何でしょう!? http://t.co/tAvhQetZ
12:00 from Colotwi
RT @nozawanaski: おはようナス!野沢温泉の朝一の気温は温泉街で気温11度!寒かったナスぅ~今は大阪タナベスポーツでのイベントの為移動中ナス!大阪は暑くなりそうナス! http://t.co/9idxwbb5
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿