野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 03:52:54 | 清風館のご案内

寒いさむいさむ~い((+_+)) RT @nozawa_ryokan 寒くなりましたね。野沢温泉の山も今朝は既に中腹まで降雪。 紅葉はまだ見ごろなのに雪が降ってしまい残念・・・。 fb.me/1WbDoNZ67


11月1日からゆるキャラグランプリのナスキーの順位が非表示になりました (>_<) 今日現在、順位がまた下がってるんじゃないかと心配でたまりませんが、今後とも上位を目指して応援し続けマス\(*⌒0⌒)b♪


野沢温泉、今日も撮影?で有名人が歩いていました。スケートの清水さんとお笑いのジュニアさんとマジックの耳大きくなっちゃったって人と3人で、麻釜へ向かう坂をのぼって行くのに、すれ違ったんだけど、面白い組み合わせだね (^-^)v


長野県の農産物加工品及び観光PRを行う長野フェア「長野のもの」を11月7日(水)~27日(火) までJR上野駅の地産品ショップ「のもの」で開催します。期間中は、原産地呼称管理制度認定ワインや日本酒などの試飲もありますのでぜひお越しください。bit.ly/SCT09N

南風 流宇さんがリツイート | 9 RT

旅の楽しさを体験できるイベント「旅フェア日本2012」が11 月9 日(金)~11 日(日) にサンシャインシティで開催され、ウィンターリゾートエリアに「信州・長野県ブース」を出展し、秋冬の信州の魅力をPRします。bit.ly/QaameL 

南風 流宇さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿