野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 03:56:31 | 清風館のご案内

お昼過ぎの温泉街は雨のような細かい雪になったよ RT @nozawanaski おはようナス!本日のやまびこエリアの積雪320cm、気温-8℃、天候は雪となっているナス!


わ~い長野放送局のヨン様だあ RT @nhkjpn: ブログ更新:NHK長野局アナウンサー・キャスター日記:松岡忠幸:温泉謎かけその2 野沢温泉とかけまして、四枚切りの食パンと解く。 その心は、ちょっとあつい。 知るしん温泉スペシャ. bit.ly/11clo7x


みんな楽しい思い出が出来るといいですね。今は細かい雪が降ってます RT @oonoso 今朝早く、御宿中学校の一年生が38回目になる海の子と山の子交流で長野県は野沢温泉に向かいました!野沢のみなさん、よろしくお願いします。m(_)m pic.twitter.com/YlhgMibz

1 件 リツイートされました

1月30日(水)野沢温泉スキー場山頂エリアの気温は一日通して-5℃以下と寒い寒い一日でした。さて1月も残すところ明日1日となりました!... fb.me/1V5LDY0yf

南風 流宇さんがリツイート | 3 RT

今日やっと♪年末からの懸案事項「髪を切る」を成し遂げました(^O^) 自分で言うのもなんですが、実年齢より確実に、しかもかなり若く見えるようになりました。スゴイ! (@_@)


本日夜9時、NHKBSプレミアム「タメ・トラベル~アラフォー3人が語る人生」という番組で、野沢温泉が紹介されます♪千原ジュニアさんと、スケートの清水宏保さんと、マジックのマギー審司さんが、ちょうど麻釜の坂を上って来る所に私とダーの車がすれ違いました。映ってたら奇跡だわ~!

1 件 リツイートされました

「温泉街散策 in 野沢温泉」 blog.goo.ne.jp/miccha7/e/baf8…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿