野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 04:11:05 | 清風館のご案内
04:12 from twitbackr
6月18日(月)のつぶやき - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 bit.ly/NKKV0F #twitbackr

14:07 from Colotwi
最近、笑っていいともをほとんど見ていないのだけど、なんでも水曜新コーナー「ゆるキャラJAPAN」というのがあって、その中で、レルヒさんが出演するそーだ。水曜といえば、明日だよね。

14:19 from Colotwi
今朝NHKで、和中伊のシェフがカレーを作っていたのを見た途端、猛烈にカレーが食べたくなり、お昼にウチにある材料で作ってみたら、もぉ超美味しく出来ちゃって、自分でもビックリ。3シェフのイイトコどりの作品に仕上がったみたい(なのでオリジナルの美味しさはよくわからなかった)

15:27 from twitbackr
涼しい夏旅 さわやか信州 - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 bit.ly/NM3FwM #twitbackr

15:43 from Colotwi
「さわやか信州省エネ大作戦」と銘打った節電の県民運動が始まったのだが、暑さを上手にしのぐ手段として「最も暑い午後1~4時は涼しい所に行く」という項目があって、ツッコミ所満載なんですけど.....仕事しなくていいのなら行っちゃうケドねぇ (>_<)

by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿