野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 04:00:13 | 清風館のご案内

今日は日帰り東京出張なのだ(^O^) Maxときに乗車で~す♪でも2階席の椅子はリクライニングにならないのだ~(T_T)そしてこの路線、トンネルが多いので、なかなか送信出来ないのだ! photozou.jp/photo/show/886…


新橋からゆりかもめ乗車ちう。お台場の展示会場へ行って来ま~す。 photozou.jp/photo/show/886…


今朝は寒いですが、スッキリと晴れ渡っています。そしてまだまだ寒い日が多いですが少しづつ、日の入りも延びて来てうれしくなります。 fb.me/BNFvmxSj

南風 流宇さんがリツイート | 1 RT

2月20日(水)本日、やまびこエリアの積雪350cmです!気温-15℃、天候は晴れてます!バーン状況は最高です! fb.me/2yDqctIs2

南風 流宇さんがリツイート | 5 RT

おはようナス!本日のやまびこエリアの積雪350cmナス!気温-15℃、天候は晴れとなっているナス!今日は気持ち良さそうナス!

南風 流宇さんがリツイート | 7 RT

せっかく久しぶりに東京駅まで来たのに、やっとなめこに会えると思ったのに、2月11日でショップが終わってるって、どゆこと??かなり結構ショックだよ~(T_T)


そゆことだったのかと、本日確認しました。ホントだよ。越後湯沢の駅に行ってみて(^-^)v RT @TheodorVonLerch とんねるヲ抜ケルト、ソコハすぷりんくらーデアッタ。豪雪モ、豪雨モ、上越新幹線ハ止マラナイ、遅レナイ。見上ゲタモンダヨ、れる屋ノ煙突。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿