野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

18日は熊谷で会いましょう (*^。^*)

2013-07-17 14:06:43 | これぞ、野沢温泉
野沢温泉でもセミの鳴き声を聞くようになりました。
周辺の山々の緑も、日に日に濃くなって、
元々キレイな空気が、ますます浄化されていくようです。

さて、明日、熊谷行くよ~!!
野沢温泉の「雪」たっぷり持って行くので、
楽しみにしていて下さいね。


明日の衣装はおしゃれ浴衣です。
旅館組合で貸し出しをしている、温泉街に良く似合う浴衣を
私達、比較的若めの女将達で、ご披露します。
(一部、自前ですが。。。)

野沢温泉を朝早く出発し、現地入りは午前10時前後。
11時頃から、パンフレットの配布や抽選会などを開始出来るように
準備する予定です。

熊谷初めてなので、何が起こるかわかりませんが、
精一杯、野沢温泉の魅力をご披露したいと思ってますので、
近在の方は、ちょっとのぞきに来て見て下さいませ。

早く見に来ないと、雪がとけちゃうかも・・・・・
それこそ、さすが熊谷!!って感じなのかしら・・
どうなっちゃうのか、不安だけど楽しみです。

というわけで、明日頑張りま~す(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿