野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

ムテ吉くんパワー再び(^^)/

2014-08-21 14:09:13 | これぞ、野沢温泉

秋の空なんだか、夏の名残の空なんだか?身体を動かすと意外に暑い野沢温泉です。

昨日から、ムテ吉くんの再放送が始まりましたね♪

5月にウチの近所の旅館で修行をしていってから、はや3ヶ月。

なんだか懐かしい気分になります。

ムテ吉くんのおかげで、野沢温泉のサイトもいっぱいアクセスしてもらってるみたいで、嬉しい限りです。

長野県の子供達は、そろそろ学校が始まりましたけど、

それ以外の皆さん!

残りの夏休みは、是非、野沢温泉で、自由研究とかやっつけちゃいましょう!

ムテ吉くんのように、めげない、あきらめない、元気良く残りの楽しい時間を過ごしましょうねq(^-^q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿