野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

まとめて ヤマタノオロチ(動画有り)

2015-09-11 13:29:21 | 野沢温泉周辺のご案内
久しぶりに雨降りじゃない野沢温泉です。

そろそろお役目終了の、フウセンカズラ越しの青空

昨日の野沢温泉は、静かだった~
村民、お祭り疲れで、抜け殻状態の人が多かったからね~ (°口°@)

さて、ヤマタノオロチのまとめです(^O^)/

ヤマタノオロチ 《前編》は、こちらから

ヤマタノオロチ 《後編》は、こちらから

お待たせしました。
動画をやっとYouTubeにupする事が出来ましたので、こちらからご覧下さい。

スサノオ vs 4頭!

スサノオ vs 最後の1頭!

野沢温泉のお祭りの様子は、ダーがupすると思いますので、(だって私、留守番してたんだもん)それまでもう少しお待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿