野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

3月だけど、スキー場は元気いっぱい(^^)/

2015-03-05 10:31:12 | これぞ、野沢温泉
あ~眠い~春になったから?
いやいや、野沢温泉スキー場はまだまだシーズン真っ盛りです(^_^ゞ


これは、明日のゲレンデイベント(^^)v
昨年行って来たお客様にお聞きしたら、「思っていたより、花火がスゴかった!」とのこと。
今年も大漁?大量の花火で、皆さまをお待ちしています。

そして3月7日(土)には、信越自然郷の特別テレビ番組が放映されます。

春を待ちわびて 「信越自然郷の旅」~北陸新幹線3月14日開業~と題して、

BSフジ 午前10時30分~11時
NBS長野放送 午後3時30分~4時

こちらは、北陸新幹線飯山駅開業と共に楽しんでいただける春の魅力がいっぱいつまってるので、是非、ご覧下さい(^^)d

でも、野沢温泉スキー場、来週もまだまだイベントありますよ♪

春は待ち遠しいけど、雪山も楽しめる野沢温泉、今日も元気です\(^o^)/

最後に、
こんな記事見っけ 1
こんな記事見っけ 2
こちらも合わせて、ご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿