野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

12/20(土) 野沢温泉スキー場 グランドオープン(^^)v

2014-12-19 11:11:15 | これぞ、野沢温泉
野沢温泉、今日は久しぶりの青空です
d(⌒ー⌒)!

屋根の雪降ろしをしたばかりなのに、またこ~んなに積もっちゃいました(@_@;)

朝のテレビ番組で、私の大好きな気象予報士の依田さんが、
すぐに寒波が来て天気が悪くなるので、雪を片付けるのは、今日しかない!って言ってました。

なので、今日は一日中、ダーにフル活動してもらいます!よろしく♪

野沢温泉スキー場、今週末、予定通りグランドオープンします(^^)/

いっぱい積もったもんね~

2014年12月20日(土) 
14-15シーズンオープニングイベント!と題して、

あったか~いバイアスロン鍋や振る舞い酒のサービスを行ないます!

やまびこゲレンデで、11時開始予定です。

野沢温泉スキーの歴史デモ滑走もあるかも♪

この冬、ますます楽しい野沢温泉で、お待ちしていますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿