野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

2010 夏の海と山の観光展 in 大宮

2010-06-26 14:25:15 | これぞ、野沢温泉
夕べ、清風館の館内にホタルが1匹迷い込んできました。

聞くところによると、村内あちこちでたくさん飛び始め
たとのこと。
早速見に行かなくっちゃ!!

さて、タイトルにもある
 「海と山の観光展」が、
   埼玉県のJR大宮駅西口改札外イベントスペース

にて、行われています。

長野県の割り当てが27日(日)28日(月)なので、
我が野沢温泉は、そのうち、27日のイベントに参加
させてもらえることになりました。

(って言っても、明日なんですが・・)

というわけで、私も緊急参戦!!!
明日、大宮駅に出張します。

予定では、朝、野沢を出発して、お昼頃には大宮駅に
着けるかと。

午後、長野県のブースで、パンフレットの配布などを
行い、会場の特設ステージで、

16時30分から、野沢温泉の案内、抽選会等を行う予定。

お近くにお住まいの方は、ぜひ顔を出して、声をかけて
下さいね!!

そして、都内にお住まいの方は、こちら
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/tourists/info/center/pr.html

東京都庁第1本庁舎2階
  「全国観光PRコーナー」にて  29日(火)まで

野沢温泉村「初夏の物産展」 開催中

もちろん土日もやってます。

午前9時30分~午後6時30分
※最終日は16時00分まで

こちらもいいですよ。

感想、お待ちしています。

清風館はこちらからどうぞ
http://seifukan.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅すぎました。 (わちママ)
2010-06-28 15:50:40
何が遅すぎたかって...若女将ブログチェックです。大宮イベント、昨夜知りました(泣)

こんにちわ! 東京はジメジメ、ベトベト相変わらずの梅雨空。昨日、こちらに来て夏バテしませんでしたか?
成果はいかがでしたか?大宮駅もすっかり変わって大勢の人が行きかっているので盛り上がったのではないでしょうか。
友人夫妻が住んでいるので年に1度くらい遊びに行くのですが、久々に行った時は迷子寸前でした(笑)

変わったと言えばホームページ!とても華やかで見やすくなりましたね。
私は年々、アナログおばさんになりつつありますが先日ニュースで、80代のおばあちゃんがI-Padを使いこなしているのを見て「私もがんばらないと!」と。まあ今のところまだ思っているだけなのですが....。
息子に頼んだ方が速くて間違いないので、ついつい。これがイケナイ。
息子も何時までも居るわけじゃないもんね(居られても困るし)
まずは、まめにPCを立ち上げることから始めますわ(そういう事じゃない?)

この時期、以外に風邪をひく人が多いようです。忙しくなると思いますが身体に気をつけて
下さいね。
ダーさんにもヨロシク
返信する
大宮は暑かった(-_-;) (miccha7)
2010-06-29 12:02:17
久しぶりの都会の方は、やはり蒸し暑かったですね。駅構内を行き交う人達の多さに、またまたびっくり

誰か知っている人に会えるかなとも思いましたが、ちょっと残念(-_-;)

今度はもっと早く告知しますね。

その時はぜひ顔出して下さいませ
返信する

コメントを投稿