野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

La Festa Autunno 2012 今年も来るよ!

2012-10-15 16:50:26 | これぞ、野沢温泉


クラシックカーイベント「La Festa Autunno2012」

今年も野沢温泉にやって来ます。

片山右京さん、鈴木阿久里さんといった名ドライバーをはじめ、

近藤真彦さん、パンツェッタジローラモさん、堺正章さんなど

有名芸能人も多く参加されるこのイベントは、東京原宿を出発し、

4日間かけて、関東甲信越、そして富士山を巡るルートで行われます。

その行程2日目の10月20日(土)に野沢温泉を訪れることになってます。

通過予定時刻

10月20日(土)10時20分~11時50分頃

場所 南原第3駐車場


去年見に行った人の話を聞くと、クラシックカーの豪華さはモチロン、

ドライバーの皆さんがとてもきさくに話しかけてくれて

とても楽しかったと言ってました。

今年は見に行ければいいなあと思っています。

野沢温泉には是非、前日の金曜日からのお泊りをおすすめします。

ゆっくり温泉に入って身体を癒し、往年のクラシックカーで、

目の保養?って感じはいかがでしょうか(^^♪

お問い合わせお待ちしています!一緒に楽しみましょう!


さあ今日もナスキーにポチっとよろしく

ナスキーはどうして毎日順位が落ちていくんだろう。。。。?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿