野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

ウチの紅葉

2009-10-27 14:11:54 | 清風館のご案内
野沢温泉は午前中、ひどい雨降りでしたが、
午後になって、かなり明るくなってきました。

台風の影響だったんでしょうか、真っ暗で、
時に強く降ったり、地鳴りのような雷が
なったり・・・

あれは怖かったなあ。

天井にダンプや、戦車が行ったり来たり
しているような、ゴロゴロっていう感じ。

ウチの長老が言うには、あれは
「雪下ろしだよ。」

そろそろ雪が降ってくるよっていう、
空からの合図だそうです。

確かに日々寒くなって来ましたし、
そうは思えど、今年は雪が早いのかなあと。

この写真はウチの庭のナナカマドです。

野沢温泉の山の上の紅葉は、
なかなか見に行けないので、状況があまり
良く分からないのですが、

ウチの近所の方が言うには、
「お宅のナナカマドの方が、綺麗に
色づいているよ!」

というわけで、写真撮ってみました。
相変わらずボケボケですみません。

清風館はこちらからどうぞ
http://seifukan.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☆清風館スタッフ募集☆・・・・・・・・・・・・・・
:(私の個人的願望がいっぱい)      
:                        
: 仕事は過酷です。          
: 給料も充分にお支払い出来るとは 
: 限りません。          
:                  
: でも暇な時はすごく暇です。   
:(何をして過ごしてもかまいません)
:                 
: 野沢温泉に興味があり、     
: 前向きで、元気いっぱいで、   
: お客様はもちろん、周りの人達にも
: 愛情を持って接する事の出来る方。
:                 
: ぜひ、私の右腕になって下さい。 
: 連絡お待ちしています。     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿