野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

上越宣伝2回目

2009-10-05 21:46:49 | これぞ、野沢温泉
先月の9月25日に、
再び上越に宣伝に行って来ました。

今度は上越バローっていうショッピング
モールで、前回同様、抽選会をしながら
パンフレットの配布をしてきました。

今回は、特別にスキー場会社から、
イベント用の足湯を借りて、野沢の中でも
お肌に良いとされるお湯を大量に運び、

実際にお客様に体験していただきました。

連休明けの平日、しかも昼間ということも
あって、来店されるお客様は若干少なめ?
でしたが、ノルマの400部はしっかり

配り終えました。

とはいっても、私自身は、連日の引越し
疲れの為、立っているのがしんどくて、

勝手に、足湯担当に立候補して、足湯で
くつろぐお客さんと、ゆっくり、世間話に
花を咲かせていました。

ちょっと楽させてもらっちゃいました。
すみません(*^_^*)

意外と野沢温泉って、名前は聞いたことは
あっても、どこにあるか知らない方が多くて、

こりゃ、もっと積極的に、広報せにゃあかんなあ
とつくづく実感しました。

よーし、がんばるぞお!


清風館はこちらからどうぞ
http://seifukan.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿