野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

NHK「おはよう日本」放映決定

2007-10-26 22:42:54 | これぞ、野沢温泉
昨年から始めました、「源泉かけ流し」の様々な取り組みがこの度、全国放送NHK「おはよう日本」で放映される事になりました。

10月29日 月曜日 朝6時30分頃から
NHK「おはよう日本」番組内
「ニュース・まちかど情報室」

何分間、どのような内容が放映されるのか、楽しみですが、
全国放送とはいえ、朝のしかも月曜日の忙しい時間帯。
どれだけの人が真剣に見てくれるのか、不安でもありますが、
これをご覧の皆様は、きっと見てくれますよね!

さて、先日「るるぶ」に載った話をしましたが、今度は、
「クロワッサン」に野沢温泉が載ってるよと近所の方から、
教えていただきました。

「クロワッサン」10月25日特大号
・・・ゆるゆるしませんか温泉旅行・・・

この中にいろんな業界の有名人がお勧めする温泉地という
ことで、紹介されていました。

最近、いろんな所で取り上げていただいて、有り難いですね。

野沢温泉 清風館はこちら www.seifukan.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿