野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 02:34:31 | 清風館のご案内
10:54 from Colotwi
野沢温泉、空気が澄んでいるので、お空にあるもの何でも見えちゃうんです RT @y150saya 朝5時半に外に出て、空を見上げたら、左から右に流れるかすかな光が。流れ星かと思ったけど、消えないのでどうやら衛星らしい。まさか国際宇宙ステーションじゃないよなあ?
10:58 from Colotwi
野沢温泉、お空は真っ青!雪はふっかふか(多分)こんなに天気が良いと、山頂から佐渡島が見えるかも(^O^) RT @nozawanaski 今日は快晴。滑るには絶好ナス。
by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿