野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

プチショック連発・・?

2009-06-27 13:29:54 | ぷろふぃーる?
月曜日に村の健康診断がありました。

案の定、昨年に比べれば、体重がめちゃ増え、
それ以外は、保健士さんからほめられるほど、
健康体なのに・・・

と悔やむばかりです。

確かに、今年に入ってから、何かと体調を
崩して、食っちゃ寝の日々が多かった事は
認めますが・・・まさか、これほどとは・・

それに追い討ちをかける出来事が、勃発・・

この日曜日に、親戚のお葬式の手伝いに
行くことになり、喪服の点検を、と思い、
袖を通してみたら・・・・

着る事は出来たんですよ、えー、ちゃんと
ファスナーもあがりました。

しかし・・

腰周りがキツイのですよ、というか、
ピッタリというか・・・・・

はい、確かに、とてもおしゃれなラインの
ワンピで、ボディコンシャスといいますか、
身体がとてもすっきり見える、服です。

昨年までは、全く問題なく着てたのに、
どうしたんだあああああああ

という思いでいっぱいです。

なので、ダーに、泣く泣く、
申し訳ないのですが、新しい喪服を買って
いただけないかと、お願いしました。

黒いパンプスも、かなり長いこと履く機会
がなかったもので、靴箱をあけたら、
カピカピになっており、ついでに、
買ってくれと、またまたお願い。

近所の「しまむら」で、黒いスカートと、
インナーとジャケットとパンプスの4点で
7000円とちょっとで購入出来ました。

「しまむら安心価格」さん、ありがとう。

ただ今、この重たい身体で、この夏、どうやって
過ごそうかと、思案中です。

(ダーいわく、運動しろ!!!って)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿