まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

ハードな一日

2007-11-08 20:04:48 | Weblog

今日はホントにハードな一日となりました

こんなことをしていたら、明日父ちゃんが帰ってくるまでに産まれちゃうよぉって思いました

でも、やるべきこと、インフルエンザ予防接種2回目も集団歯科健診も無事に終わったのでホッとしています

ただ、2度目の勘とでもいうのでしょうか・・・、もうそう遠くない気がします

昨日よりも痛くなる回数が増え、痛みも増しています

無事に明日の朝を迎え、父ちゃんが研修から21時頃までには帰ってこれるそうなのでそれまでもつことを祈るばかりです

でも、こうみぃちゃんが産まれてきたいタイミングで産まれてくれるのが一番なので、こうみぃちゃんの気分に任せます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2007-11-08 23:03:43
本当にもう少しで生まれてきてくれるんだな~って思うと、私も楽しみです
明日の9時まで、どうか待っていてあげてね
母ちゃんさんも、あと少し頑張ってくださいね
返信する
ドキドキ! (ヨッシ―)
2007-11-09 14:10:51
どうですか??
どうかどうか父ちゃんさんが帰って来るコロこうみぃちゃん出てきてください!!
神様お願いします。まーくん母ちゃんさん、こうみぃちゃんの母子ともに元気で無事に対面を果たせますうに!!
返信する
まだです。。。 (ま~くん母ちゃん)
2007-11-09 20:23:50
きょうこさん、コメントありがとうございます
昨日まではもう産まれちゃう、って思ってたのに結局今日も産まれないまま過ぎていきそうです。まだかまだかと思ってしまいますが、ベビが産まれて来たいタイミングを心穏やかに待つしかないような気がしています

ヨッシーさん、コメントありがとうございます
ワクワクドキドキで待ち構えているのですが、どうもまだベビが産まれてくる気にはならないようで…、心穏やかに待つしかないなぁと思っていますでも、早く会いたいです
返信する