まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

まだです。

2007-11-07 20:11:40 | Weblog

父ちゃん研修1日目・・・母ちゃん、たまにお腹が痛くなるもののまだ産まれそうにはありません

どうか明後日の夜、父ちゃんが帰ってくるまで産気付かないことを祈るばかりです

父ちゃん研修2日目の明日は、母ちゃんはま~くんを午前中はインフルエンザ予防接種の2回目に連れて行かないといけません

そして、午後からは保健センターである1歳6ヶ月対象の集団歯科検診にも連れて行かないといけません

なかなかハードな一日になりそうです

そんなハードな一日を送って、明後日の夜まで持ちこたえれるのか不安ですが、なるようにしかなりません

インフルエンザ予防接種の2回目も集団歯科検診も産んでからじゃもっと連れて行くのは大変だし、頑張ります

もし、産気付いて病院に行くようになった時には、余裕があれば必ず発表してから行きます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード (ヨッシ―)
2007-11-07 21:28:44
インフルエンザに1歳半検診・・・
バタバタするけど、こうみぃちゃん。お願い!もうちょっと待ってね!!
産気づいたら、アップしてほしいけど、でも心配なのでしなくて大丈夫です(笑)
友達曰く2人めの出産って、ものすごくお産が進むの早いそうなので、すぐ病院に向かってくださいね☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-11-07 23:17:50
明日はハードな一日になりそうなんですね。。。
どうか、どうか、もう少しだけお腹にいてあげてね(^-^)
生まれそうな時には病院へ早く行ってくださいね><
健診気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
大丈夫かな? (あきらママ)
2007-11-08 11:05:10
今はちょうど予防接種が終わったくらいかしら?
午後の歯科検診も無事に終えて、明日の夜までゆっくり過ごせることを願ってます
こうみぃちゃん、もう少し待っててね
返信する
Unknown (父ちゃん)
2007-11-08 18:32:34
こうみぃちゃん。
もう少し我慢しててください。
返信する
ハードでした。 (ま~くん母ちゃん)
2007-11-08 20:13:44
ヨッシーさん、コメントありがとうございます
二人目はホント早いそうですね15分から20分間隔になったらすぐに来るように言われていますでも、姉は2人目の方が出産に時間がかかったそうなので、息子の時より安産だといいなぁと願っています

きょうこさん、コメントありがとうございます
ホントハードな一日になりましたさすがに疲れましたでも、無事にやるべきことを終えれてホッとしていますが、明日旦那が帰ってくるまでは気を緩めれないのでもう少し頑張ります

あきらくんママ、コメントありがとうございます
無事に予防接種も歯科検診も終えることができましたが、本当に疲れました明日の夜までもってくれることをいのるばかりですとりあえず、明日の朝を無事に迎えたいです

父ちゃんへ
早く研修から帰ってきてくださいもう、そう遠くない気がします
返信する