まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

仲良くショッピング♪

2006-08-27 12:54:48 | Weblog

今日は3人で仲良く新浦安周辺に行ってきました「東京ディズニーリゾートこっち」という看板に吸い寄せられそうになりつつも目的はトイザらスの赤ちゃん専門店ベビーザらスに行くこと

ベビーザらスでは、簡単に装着できる抱っこひもを買いましたコンビのニンナナンナクイックだっこホールドで脇の下ぐらいまでをスポッとはめてだっこできるものです。

本当は父ちゃんがま~くんにおもちゃを買ってあげるというのが目的でしたが、ま~くんには今とってもお気に入りのいろんなタグやひもの付いたタオル地のぞうさんを持って行っていたせいか、他のおもちゃを見せても反応がとても薄く、結局買いませんでした

大好きなパオ吉くん 

母ちゃんにベビーカーに大好きな赤色のひもでつけてもらったんだよ

今までは横抱き、縦抱き、おんぶまでできる多機能なやつだったので結構面倒でそのだっこひもを使うことがなくなっていました

その帰り近所のショッピングモールに寄って新しい抱っこひもで父ちゃんにだっこされたま~くんはお店の天井の電気が気になって気になって仕方なく、ず~っと上を見上げていましただから父ちゃんは結局ま~くんの頭を支え続けないといけませんでした

どこの店に行ってもま~くんはその店によって違う電気を観察しテンションがどんどんあがって行っちゃうのですよっぽど好きなんだねぇ



最新の画像もっと見る