まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

クリスマスイヴ・イヴ

2006-12-23 21:37:22 | Weblog

クリスマスイヴ・イヴの今日、こんな帽子がお姑さんから届きました

サンタクロース柄のニット帽ですとりあえずかぶせてみました

すると想像以上に似合っていることにビックリ

明日と明後日のお散歩の時には、かぶって行きたいと思います

でも、サンタクロース柄ってすごくかぶれる期間が短いですよね明後日のクリスマスが済んだらかぶっているのっておかしいし

来年のクリスマスまで封印するしかないのでしょうが、来年もまたかぶれるのかなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (きょうこ)
2006-12-24 21:47:37
帽子可愛いですね~☆
確かに明日を過ぎればかぶれないですね。。。
う~ん><来年はきっと大きくなってるだろうし・・・次のベビちゃんにとっておくのはどうでしょう!?
頭って意外にすぐ大きくなりますよねぇ(^-^;)
返信する
かっわいい~♪ (あきらママ)
2006-12-24 21:57:52
とってもかわいいお帽子ですね
ま~くん、ふっくらほっぺがとってもキュート
来年になればクリスマスの意味が我が息子たちもわかるかもしれませんね
サンタさん、信じさせてあげたいなぁ~
返信する
まーくん可愛い☆ (ヨッシー)
2006-12-24 22:44:12
可愛い帽子ですね!まーくんとっても似合ってるよ♪
たしかに明日までですね。
来年かぶらせて、あー入らないって思うのも成長をかみしめれるから素敵ですよー!
返信する
そうですよね (ま~くん母ちゃん)
2006-12-25 19:43:25
きょうこさん、コメントありがとうございます
そうですよね、すぐに頭って大きくなりますよねそれだけ脳が発達しているんだからうらやましいです私は出産以来物忘れがひどいです
来年のクリスマスには次の子がお腹にいたらいいなぁって思っていますこれっばっかりは神のみぞ知るんでしょうけどね…。

あきらママ、コメントありがとうございます
落ちそうなほっぺたをしているので、よく私も旦那も吸い付いてみたりぱくっと食べてみたりしています
赤ちゃんのほっぺって気持ちいですよね実はおしりもやってみたいと思っていますがまだやったことはありません
私もサンタを信じさせてあげたいと思っています

ヨッシーさん、コメントありがとうございます
そうですね、来年かぶらせてかぶれなかったら、それはそれで成長の証で嬉しいことですもんねどんどん服のサイズも大きくなって、小さくなった服があふれかえっています今後、それらをどう保存するかが課題です
返信する