まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

クリスマス

2006-12-25 19:21:16 | Weblog

ま~くんの初めてのクリスマスイヴは父ちゃんの休日出勤のため、いつもと変わらない一日になりました

でも、その夜、ま~くん・父ちゃん・母ちゃんのところにはきちんとサンタクロースがやってきてくれました

父ちゃんはずっと買いに行く余裕なんてないから母ちゃんは父ちゃんサンタのプレゼントを諦めていました

でも昼休みに買いに行ってくれていたのですしかもメッセージカードと手作りの父ちゃんマッサージ券付きでしたとっても嬉しかったです

ま~くんには「やみつきボックス」という15のアクションが楽しめるおもちゃにしたのですが、名前の通り、今日は朝からやみついています

気になるなぁ♪

カメラを向けると、カメラをよこせと満面の笑みをして奪いにくるま~くんですが全くカメラに興味なし

しかもいつもなら母ちゃんが離乳食を作っていると、一緒に遊ぼうと呼ぶのに、今日はやみつきボックスのおかげで、大丈夫でした

でも、きっと電池がすぐになくなっちゃうと思いますだから今日は散歩ついでに電池を大量に買ってきました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (きょうこ)
2006-12-25 21:50:10
旦那様なんて素敵なんでしょう
我が家はサンタはどうやら不在のようでした
まぁ君が遊んでいる玩具楽しそうですね~♪
家も欲しくなりました☆
返信する
気になりますぅ~ (あきらママ)
2006-12-25 22:51:58
やみつきBOX気になります~
ま~くん、やみつきなんですね
うちの息子も何かやみつきにやりそうなものを与えないと、ママは何にも出来ないんです。。。

最大の難点は、うちの息子飽きっぽいんです。

だんな様のマッサージ券、いいですね
たくさんマッサージで癒してもらってくださいね
返信する
やみつき (ま~くん母ちゃん)
2006-12-26 21:29:56
きょうこさん、コメントありがとうございます
マッサージ券、とっても嬉しかったのですが、仕事が忙しすぎて連日ろくに寝ていない日が何ヶ月も続いている旦那は顔が土色でそんな旦那にマッサージ券を渡してマッサージしてもらうには気がひけます
やみつきボックス、今日もやみついていました

あきらママ、コメントありがとうございます
今日もやみついていましたが、息子も飽きっぽいので、いつまで続くかですが、一日中そればっかりで遊ぶということはまさしく「やみつきボックス」の威力かもしれませんねそれでも飽きる時がやってくると思うから、飽きたら数日目の届かないところにおいて、再び与えてみようと思います
返信する