まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

テスト

2008-12-27 19:17:22 | Weblog
明日から帰省をします。
まずは父ちゃんの実家に一週間、その後母ちゃんの実家に移動して一週間を過ごす予定です。
今までは帰省中、ブログはお休みしてたのですが、今回の帰省は携帯からアップしてみようと思っています。
読みづらいかもしれませんが。。。宜しくお願いします。
ということで今日はそのテストをしてみようと思い、携帯からのアップです。
今日は明日からの準備に追われた一日でした。
持ち物、家のゴミなどの片付け…。
二週間も家をあけるとなると大変です。
あっ、でも父ちゃんは途中で自宅に戻り仕事に行ってもらうのですが…相変わらず鬼嫁です。。。
あっ、そうそう、今日もまさきよとこはねは父ちゃんとお風呂に入りました。
どうやら、先日の記念すべき日は、こはねのきまぐれではなかったようです。
ただ、母ちゃんが続いてお風呂に入っている間に父ちゃんが二人を寝かそうとしてくれたのですが、こはねは泣いて拒否し、「母ちゃん」と呼びながら脱衣所の扉を叩いていました。。。
母ちゃん抜きで一緒に寝れるようになるにはまだ時間が必要なようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシ-)
2008-12-28 02:31:59
おお!帰省中もブログアップしていただけるのですね☆
とっても嬉しいです♪♪
気をつけて帰省なさってくださいね☆それから楽しい休日を過ごしてくださいね♪♪
我が家も1日に帰省し、旦那さんだけ早々と戻り、私と彩乃だけもう何日か泊まる予定です。私も鬼嫁です(笑)
おふろ、良かったですね☆こはねちゃんの中で何か克服したものがあったのかな?
ねんねはやっぱり母ちゃんさんが必要なのですね☆
彩乃なんて2歳7ヶ月にして、いまだに私とじゃないと夜は寝れないんですよー・・・
返信する
ヨッシーさんへ (まさきよとこはねの母ちゃん)
2008-12-30 20:01:38
コメントありがとうございます!
1日から帰られるんですね。1日からはぐっと寒くなるみたいだから広島の街の方でも雪がちらつくかもしれませんね。
どうか予報に反して天気に恵まれますように。
こはねのお風呂はまさきよと入って毎日激しく遊ぶのにはまっているので、まさきよも一緒に入っているというのが大きいと思います。
お互い、鬼嫁ですね(笑)
でも嫁の希望を快く受け入れてくれるのが家庭円満の秘訣ですよね!やっぱ鬼嫁だ(笑)
返信する