まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

おにいちゃん

2007-12-04 12:21:47 | Weblog
父ちゃんです
最近、ま~くんは
だいぶお兄ちゃんになってきました
こはねちゃんがベビーベッドでないていると、
覗きにいって足をなでなでするし
こはねちゃんを近づけてみると
おなかをなでなでします

彼にとってこはねちゃんはどういう存在なのかな
妹と認識してるのでしょうか
なんとなく守らなければならないと感じているのかな

親ばかですが、ま~くんは
優しいお兄ちゃんになりそうです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2007-12-04 17:35:08
ま~くん、すっかりお兄ちゃんのお顔になってますね~
何だか以前より顔つきがしっかりした気がします
こはねちゃんも、すくすくと大きくなっているようでとっても嬉しいです
母ちゃんさんは体調崩されてないですか??寒さも増してきたので気をつけてくださいね
返信する