まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

父ちゃんをお迎え♪

2006-08-30 08:40:13 | Weblog

最近、お仕事がと~っても忙しい父ちゃん日が替わらないと帰ってこれませんま~くんの笑顔を見れるのは朝の数分・・・

でも、今日は2週間ぶりに当日中に帰宅できるとの連絡しかも定時で明日からはさらに忙しくなるそうだけど、そんなことを悲観しててもしょうがない今日を楽しまなくては

ということで、駅までま~くんと母ちゃんがお出迎え

手を振りながら笑顔で改札をぬける父ちゃんこういうなんでもないようなことがすごく幸せに感じます

そのまま帰宅するのももったいないのでいつものショッピングモールへ

ま~くんは何だか不思議そうに父ちゃんを見つめていました確かにいつもいない父ちゃんがいるのは小さいながらに「あれ~??」って思ったのかもしれませんでも父ちゃんも母ちゃんに負けないぐらいま~くんのことを愛してるんだよ父ちゃんは携帯に入ったま~くんの写真を見ながら愛しくて泣けてくることがあるぐらいなんだからこれって二人だけの秘密だったのかしら・・・まっいっか

父ちゃんにタオルのおもちゃを買ってもらい、父ちゃんに抱っこされてご機嫌に帰宅

その後は、とっても嬉しかったのかうつ伏せでもご機嫌で前に進もうと頑張っていましたもちろん、進まないけど

よいしょ、よいしょ

 親指だって人差し指だってもう吸えるよ!

とっても嬉しそうなま~くんはもちろん、母ちゃんも父ちゃんが早く帰ってこれてすごく嬉しかったよ

毎日、ま~くんが起きている間、ずーっとま~くんとお話をしているけど、でも父ちゃんともたくさんお話したい母ちゃんなのです

父ちゃんはまだまだお仕事忙しいけど、ま~くんと母ちゃんのために頑張ってくれているのだから、明日からも母ちゃんとラブラブで父ちゃんを待っていようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~! (りゅうくんママ)
2006-08-31 23:19:59
すごい些細なことでも幸せに感じられるのわかるよ ま~くん父ちゃんほどりゅうくんパパはお仕事忙しくないけど、仕事柄1年中休みがないので丸一日家族で過ごしたことがないのです・・・ そのため、ま~くん同様パパと過ごす時間が少なく、りゅうくんもま~くんぐらいの時はパパとわからずよく泣いてました・・・ でも今では、パパが仕事に行っちゃうと寂しくて泣いちゃうことも ま~くんも来年には父ちゃんいなくて泣いちゃうようになるよ 
返信する
そっか~ (ま~くん母ちゃん)
2006-09-01 17:34:45
りゅうくん、泣いちゃうんだぁ大好きなパパがお仕事行っちゃうの嫌で付いて行きたいだろうねぇりゅうくんパパも後ろ髪を引かれる思いだろうけど、嬉しいだろうねぇママはりゅうくんをなぐさめるの大変だね!

真聖と父ちゃんは同じ時間に起きて、慌しく朝食をとって準備をして出掛ける間に、真聖は着替えておっぱいを飲みだすんだけど、出発する頃にはおっぱいに夢中で父ちゃんが何をしようが無視父ちゃんにしても真聖が泣いてくれるぐらいの方が嬉しいかもなぁ
返信する