まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

地震だぁ!!!!!

2006-08-31 17:40:05 | Weblog

散歩から帰ってま~くんは大好きな麦茶を飲んで夕寝をし始めたので、「さあ、ブログ書こっと」と椅子に座った途端、地震がありました

このぐらいの揺れはま~くんが産まれて初めてのような気がします

びっくりして、ま~くんに駆け寄り覆いかぶさりました寝ているそばには落ちてくるようなものは置いていないんですが・・・。

ま~くんは、地震にというより母ちゃんがいきなり覆いかぶさったことにびっくりして飛び起きちゃいました

でも、「大丈夫よ」というとすぐに夢の中へ

見事な寝っぷりです!

何事もなくてよかったー

でも、ま~くんが必要なものだけでも完璧な非難セットを作らないといけないなぁと実感しました



最新の画像もっと見る