お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

不法せんきょ

2011-02-06 14:58:41 | Weblog
みーすけ♪にゃんにエロき一票を入れて欲しいがや( ̄ω ̄*+。

昨夜から釣りに行っていた旦那たま、お昼前に坊主にて帰宅( ̄ω ̄)けけ
いつも釣れるポイントが大型タンカーに占拠されてて釣れなかったそうなんですけどどうなんでちょ笑

帰宅後は昨日のローリングにつづき今度は「選挙行こおよぉ選挙ぉぉぉ( ̄∀ ̄)」
またまたうるさい笑
せっかく引きこもるつもりだったのにやむをえずお出かけにゃ( ̄ω ̄*+。

しかしトリプル投票なんだってさ、にゃごやだけ
県民は愛知県知事選挙のみ投票だけどにゃごや市民は知事選+名古屋市長選挙、市議会解散住民投票にも投票するそうな
出かける前に旦那たまにとりぷる選挙てなぁに?( ̄ω ̄)?って聞いたら非国民!( ̄∀ ̄||と罵倒されますた
けっ( ̄ω ̄||
非国民で結構!晩飯食うな!
こうなったらどちどちできめてやる!
必殺!裏から三番目だぜっ!炎

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (ぱるこ)
2011-02-06 16:58:03
みーすけ♪議員のバックについてるのはコーヘー会派?ハゲたま会派?

公約次第でエロき一票考えよっと

こちらでも今日のトリプル選は以前から話題ですよ
うちの知事さんとだかや市長さんでタッグ組みしょって言ってますよね!
まっ、奥様とあたくしの協調体制には及びませんけど
楽しみに選挙結果お待ちしてます

旦那タマも坊主でしたか
最近大流行ですね 笑
質問です! (ゆてぺー)
2011-02-06 18:03:52

はじめまして><

今まで密かに読者だったのですが(笑)
思い切ってコメント

いきなりですが
ライブに詳しそうなみーすけ様!

私明後日ライブに行くのですが(でへへ)
2月だったらどんな服装がいいんでしょうか?
 (ゆてぺー)
2011-02-06 18:07:09
あれ、上手く投稿出来ませんでした

改めてはじめまして~!
密かに読者だったものです←←


いきなり質問なんですが明後日レンジのライブ行くんですけど、2月だったらどんな服装がいいんでしょうか・・・半そで?寒いですかね?

教えてみーすけ様!←
お疲れタマです。 (くらげちゃん)
2011-02-06 18:46:25
選挙お疲れタマでした。名古屋市民はトリプル選挙だったんですね~
知りませんでした
同じく非国民です

選挙ポスターの前でパチリッ…み~すけさんくらいじゃないですかっ 笑
セレブ奥様に見えます


夢の話ですが、すべてじゃないけど、結構 覚えてるんです
決して華麗臭のせいじゃありませんっ
そしてカレー臭でもないっ笑笑

起きてすぐに忘れる夢もあるんですが、次の日寝るときに枕の上に頭を置いたとたんフラッシュバックして思い出すこともあるんですよッ ヒヒヒッ
実は夕べもヒロキの夢を見ました
2連チャンはお初です
この夢はいい夢だったんで秘密でちゅ 幸せ~


あー (ゆき)
2011-02-06 19:13:14
あたくし、今まで選挙に一回しかイッたコトがないという、なんとも非国民の代表です(^_^;)

みーすけ♪候補、毎回の立候補ご苦労様です!!
当選するのはいつか?!笑

旦那タマ、坊主でもご機嫌損ねてなかったですか?!
ホントに坊主流行りですね( ̄∀ ̄)
ぱるこサンのコメントで笑ってしまいました( ̄∀ ̄)
選挙行きましたよ (ひい☆)
2011-02-06 19:42:40
あたしも前は非国民でしたが、結婚してからは旦那に言われ続け…毎回行っております
しかも、今日はスキー帰りに寄り、ジャージ姿で誰にも会いませんように〓…娘&息子の同級生ママに会っちゃいました
名古屋市民タマはトリプルお疲れ様でした〓 み~すけさんに一票
夢夢 (笑) (ぱるこ)
2011-02-06 20:09:35
くらげちゃん、昨日の夢あたしも笑わせてもらいました。
寝る前に土岐の事思い出してたとか⁇
ぴろきの夢二連チャンうらやましいなー!
秘密ってやらしーんだ!えっちぃ~(笑)

あたしは今日おぐりくんとなるみやくんの夢を見ました。
ほんとあたしってどんだけみーはーなんだかです(^_^;)
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2011-02-06 20:52:53
>みーすけ♪議員のバックについてるのはコーヘー会派?ハゲたま会派?

こーへー9、ハゲ1ですな( ̄ω ̄)ホホ

>公約次第でエロき一票考えよっと

公約:コーヘーのタマタマを転がし続けます( ̄ω ̄)レロレロ

>こちらでも今日のトリプル選は以前から話題ですよ

そうなんですか、てっきり地元だけかと 

>うちの知事さんとだかや市長さんでタッグ組みしょって言ってますよね!

そういえば時々一緒にテレビに映ってますな( ̄ω ̄)ホホ

>まっ、奥様とあたくしの協調体制には及びませんけど
楽しみに選挙結果お待ちしてます

近いようで本当に近い大阪にゃごや 笑

>旦那タマも坊主でしたか
最近大流行ですね 笑

流行じゃしゃーないですな( ̄ω ̄)ホホ
ゆてぺーさんっ (みーすけ♪)
2011-02-06 21:03:58
ゆてぺーさん、はじめまして
いつもどうもです♥( ̄ω ̄)

>あれ、上手く投稿出来ませんでした

切れているところでお使いになられているこの記号→(>)の半角ですがそれを使うと文章がそこで切れる命令となるようです
なのでそれを使った顔文字をご使用の際には半角でなく全角で、例えば(>_<)←こんな風にお使いくにゃにゃいね 笑

>いきなり質問なんですが明後日レンジのライブ行くんですけど、2月だったらどんな服装がいいんでしょうか・・・半そで?寒いですかね?

あたしに聞いちゃいますか!( ̄ω ̄)ハハ
ちなみにあたしは年がら年中キャミソールなので半そででも暑いと思ってます 笑
が! 
会場の大半が半そでですので半そでが無難だと思われます
もしそれほど暴れる予定がないならもちろん長袖でもokですにょ
でももし暴れる予定なら半そでより薄着をオススメします
でないと汗だくだく君らくだ君で後悔してまたすぐ後悔ですぞ! 笑
くらげちゃんさんっ (みーすけ♪)
2011-02-06 21:08:11
>同じく非国民です笑

おやまぁ( ̄ω ̄)ホホ
知事選ホウキされましたね! 笑

>選挙ポスターの前でパチリッ…み~すけさんくらいじゃないですかっ 笑

もう恥ずかしいったらありゃしない! 笑

>セレブ奥様に見えます

世を忍ぶ仮のすがたです( ̄ω ̄)ケケ

>夢の話ですが、すべてじゃないけど、結構 覚えてるんです

ほぉ~

>決して華麗臭のせいじゃありませんっ笑
そしてカレー臭でもないっ笑笑

( ̄ω ̄)ジーー ←疑いのマナコ 笑

>起きてすぐに忘れる夢もあるんですが、次の日寝るときに枕の上に頭を置いたとたんフラッシュバックして思い出すこともあるんですよッ ヒヒヒッ

あたしはないですね~( ̄ω ̄||

>実は夕べもヒロキの夢を見ました
2連チャンはお初です
この夢はいい夢だったんで秘密でちゅ 幸せ~

ケッ( ̄ω ̄)
別に聞きたくないんで秘密でよかったですにょ 笑笑

post a comment