お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

餡×

2014-11-29 16:32:33 | Weblog
今日のランティはおめずらしいことに
にゃごや名物あんかけスパ!( ̄ω ̄)
(に挑戦。笑)
基本的ににゃごや名物が苦手なので滅多に食べないわけですが腹が減ってりゃなんでもうまい!てことでかなり久々に食べてみたら案の定美味しかったです笑
お豆さんたちもにゃごやへお越しのさいには是非どうじょ( ̄ω ̄)ウケケ
今から今夜の肉を求めヨシヅヤへ向かいます
おうち焼肉の肉はヨシヅヤと決めてる我が家です(安近旨!笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (ゆき)
2014-11-29 19:11:38
あたし、あんかけスパ1回だけ食べたコトあります( ´∀`)
ずいぶん昔なので…味は覚えてないですが(^_^;)

今日は焼肉ですかぁ…あたしはまだまだ仕事です( TДT)
最近あたしずっと肉食べてます。
歳をとるにつれ肉が好きなんですが…おかしいですか!?笑
ビデオ鑑賞 (ぱるこ)
2014-11-29 19:40:54
今マツコ有吉の怒り新党見てました。名古屋を毛嫌いしないでくださいって言う怒りにお二人で食べ物が美味しいって話をしててモチロンあんかけスパが美味しいって言ってましたよ!

あたしは以前頂いたレトルトしか食べた事がないので是非一度食べてみたいです。
有吉くんたちのメインの話題はひつまぶしでしたけど(^^)
おいしそー (ひい☆)
2014-11-29 21:02:39
最近たべてないですゎ(´・_・`)あんかけパスタ大好きです
焼肉もいいなぁ☆
今日はナゴドでファンフェスタでした
帰りにカルビ丼食べましたにゃ(*^_^*)
ぉ三人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2014-11-30 10:42:36
ゆきさん>

>あ!!あたし、あんかけスパ1回だけ食べたコトあります( ´∀`)
ずいぶん昔なので…味は覚えてないですが(^_^;)

たまに食べると、いや、腹減ってる時に食べるとうまいでぇ( ̄ω ̄)ケケ

>今日は焼肉ですかぁ…あたしはまだまだ仕事です( TДT)
最近あたしずっと肉食べてます。
歳をとるにつれ肉が好きなんですが…おかしいですか!?笑

ご年齢からするとまだまだ正常な成長でしょう笑

ぱるこさん>

>今マツコ有吉の怒り新党見てました。名古屋を毛嫌いしないでくださいって言う怒りにお二人で食べ物が美味しいって話をしててモチロンあんかけスパが美味しいって言ってましたよ!

おやまぁタイムリー( ̄ω ̄)うほ

>あたしは以前頂いたレトルトしか食べた事がないので是非一度食べてみたいです。

ソースがとくにおいしいってわけではなく強火で香ばしく炒めた具材がおいしいんだよね~
本末転倒?笑

>有吉くんたちのメインの話題はひつまぶしでしたけど(^^)

ひつまぶしか~( ̄ω ̄||
それなりにはおいしいと思うけどとくにはね。。

ひい☆さん>

>おいしそー 最近たべてないですゎ(´・_・`)あんかけパスタ大好きです

あたしも二十歳前後はかなり食べてましたけど最近はめっきり遠ざかってましたわ
たまに食べるとうまいね( ̄ω ̄)うふ

>焼肉もいいなぁ☆

焼肉は常にいいですからね笑

>今日はナゴドでファンフェスタでした
帰りにカルビ丼食べましたにゃ(*^_^*)

カルビ丼=簡易焼肉ではないですか( ̄ω ̄)ハハ
ファンフェスタお疲れたまでございました




post a comment

post a comment