お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

so Good👍

2019-01-26 17:07:07 | Weblog

遭遇報告🍊🤤
お仕事中の旦那たまから




ちょうど手が空いていたあたし
そっこーradiko起動したんだけど
こんな時に限って地域判定が大阪💦
(radikoの地域判定が時々混線?してて、ある時は広島だったり、最近はずっと基本大阪判定で時々愛知、が続いてた笑)



今日ばかりは愛知でいいのにぃ😭😭😭
っていう状況でした笑
焦ったあたしは非常用手回しラジオがある事に気がついて慌ててチューニング
ちょうど曲が終わったところみたいで、まだ「オレンジレンジ」てワードが聞こえてきてギリセーフ👌
旦那たまの話と統合すると「オレンジ」というワードから連想されてオレンジレンジがかかったらしく、このあとは「斉藤さん」からの連想を受けて斉藤和義がかかったわ🏝笑
MNの人も「ネットの書き込みだと斉藤さんにしか聞こえないっていう意見が多いですけど、実際sun goes downですからね笑」と
この際、斉藤さんでもサンゴーズダウンでもどっちでもいいですからッ🔥笑
かかった事に意義があるよね😁
土曜昼間聴取率高めな時間帯?
ありがたやありがたや~🙏

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぃー (ゆか)
2019-01-26 20:02:46
焼津、終わりましたー
ひろきが初めてさわやかを食べた話、面白かったです(* ´ ▽ ` *)
やぁまが風邪っぽくて、少し苦しそうでしたが、なんとかがんばってくれました( TДT)
明日大丈夫かなぁ…

洋タマは、相変わらずステキでしたよぉ(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、前の前にいたのはみゆきさんだったと思います(  ̄▽ ̄)
今からじゅんこの運転で帰りまーす‼️
えー! (みゆき)
2019-01-26 23:46:08
ゆきちゃん 声かけてよ〜

そー!やーまキツそうだった!
鼻声だし 歌ってても苦しそうで可哀想だった
大丈夫かなぁ...
びっくりしたのは アンコールでひろきノーキャップだったんだけど めちゃくちゃカッコよかったよ。髪型!カッコい〜って言っちゃったほど 笑
お2人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2019-01-27 09:53:19
ゆきさん♡

>焼津、終わりましたー
ひろきが初めてさわやかを食べた話、面白かったです(* ´ ▽ ` *)

昔も一度さわやかについて話あったっけ?🤔
いや、それともゆきにゃんから聞いただけか笑

>やぁまが風邪っぽくて、少し苦しそうでしたが、なんとかがんばってくれました( TДT)
明日大丈夫かなぁ…

んー😨
ダメかもなぁ…
心配💧

>洋タマは、相変わらずステキでしたよぉ(* ´ ▽ ` *)

それはそれは
洋ございました🧡笑

>ちなみに、前の前にいたのはみゆきさんだったと思います(  ̄▽ ̄)

お!マジか笑

>今からじゅんこの運転で帰りまーす‼️

無事着いたかな?
焼津も遠いよね~
おつかれたま🍊🤤

みゆきさん♡

>えー!ゆきちゃん 声かけてよ〜

くすくす🤤

>そー!やーまキツそうだった!
鼻声だし 歌ってても苦しそうで可哀想だった
大丈夫かなぁ...

むーん😨
風邪の時1番使っちゃイケナイ喉を1番使わないとイケナイ人だからね。。

>びっくりしたのは アンコールでひろきノーキャップだったんだけど めちゃくちゃカッコよかったよ。髪型!カッコい〜って言っちゃったほど 笑

弘樹がカッコイイ所以は本当に髪型に尽きる笑

post a comment