お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

☆えろくりすます☆いぶいぶ☆

2006-12-23 16:46:07 | Weblog
今朝偶然ついてたテレビから

ぱっぱっぱらっ ぱっぱっぱっぱ~ら~♪

!?( ̄∀ ̄)!?

おれんじれんじッ!?
GREAT ESCAPEッ!!

お~ッ 感・激ッ

先日もたまたまラジオつけたら
とある番組のエンディング中だったんだけど
どこかで聞いたことある曲がかかってるッ

はて?なんだっけ??( ̄∀ ̄)??

う~むぅ~
・・・・・・・・・

!? あッ!!花ッ
Squeezedの花のリミックスだッ
お~ッ びっくらこいたぁ~

曲のほんの一部が流れるだけだけど
使ってもらえると嬉しいよねッ
ご満悦みーすけ♪にゃんでちた( ̄∀ ̄)

今日はヒロにゃんの投げちっすを胸に(笑)
生活雑貨の買い出しに励んでいるみーすけ♪にゃん

写真はみーすけ♪にゃんが今いる
北区のアピタ食料品売場入り口前付近です 笑

最新の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぶりー (ありす)
2006-12-23 17:01:46
街はクリスマスですな・・・独り身はつまらんよ(T_T)  昨日の弘樹の投げチューにやられましたがな・・・これでご飯3杯食べれます!
返信する
いやぁ~☆ (ゆき)
2006-12-23 17:18:10
街はすっかりクリスマス一色ですな=3

でもあたしにはカンケーないもぉ~ん!!仕事だもぉ~ん(泣

ふぃにレンジが流れると嬉しいですよね♪ニヤニヤしちゃう笑



みーすけ♪サンちは明日パーチーなの?!それとも涼さまと?!ニット帽+サングラスの涼さまと?笑



それにしてもさぁ~…しつこいよぅだけど☆今日ヤフオク覗いたらしっかりアリーナA出てたよ=3やっぱ運が悪かっただけなの?!

返信する
イブイブ~ (沙織)
2006-12-23 17:23:56
北区って東京にもあります!!

ああ…昨日のダンスダンスん時のNAOTOとやぁまは可愛かった…

ヒロタンの投げチュウもやられたね~

沙織んちは今日はケンタッキー~♪♪♪
返信する
リピート (あっこ)
2006-12-23 18:16:43
札幌にも北区ありま~す☆笑。
アピアってゆうお店もありま~す☆(惜しい!!笑。)
昨日のダンスダンスのときのヒロキ!
一人でモゾモゾ・イチャイチャ?してて超カワイイ!!
キャ☆
あっこんちは今日はシャンパン~♪♪
(沙織さん!パクッちゃった笑。)
返信する
こんばんわん♪ (ちゃーちゃん)
2006-12-23 19:06:45
涼さまに振る舞うX'masディナーの準備は順調ですか笑!!?

あたしは年賀状処理が一段落しましたぁ\^o^/♪ そうだ!!!みーすけ♪にゃん!!!ご存知とは思いますが、今夜TBSのスーパーサッカーに低音一家が出るらしいです!!!VTRですけど、スーツ姿だって♪なので、ニット帽+サングラスではないかと…笑

追伸♪さっき、AIDからCDTVの観覧募集メールが来たので、この前のリベンジで!!!執念で!!!当ててやるつもりです( ´艸`)
返信する
Unknown (なつみ)
2006-12-23 19:30:26
今日は携帯からコメント出来ましたぁ~(^_^)vやっぱ件数多いとできないみたいですぅ~☆私仕事遅いからいつも夜になっちゃうし、みーすけさんのblogいつもコメントいっぱいだから(^_^;)今日はこれから会社の人のおごりで焼肉食べに行って参りまーす☆
返信する
ちぃーっす! (ぱるこ)
2006-12-23 19:42:04
みーすけ♪さんも本日は「投げちっす」持参でしたのね
 
あたくし、軽く7回ほど「投げちっす」頂戴いたしました
(大掃除は・・・進まんね~ 汗)

でもさぁ・・・あんまりかっちょ良すぎて、いつものひろきじゃないみたいでさぁ。
もっと太ってくれぇい!なんならハゲてくれぇいって感じですわ(前にekkoさんも言ってらっしゃっいましたわね
 
そうそう、すっかりMステで大騒ぎしちゃって。

昨日の「みーすけ♪着信音プチ劇場
なかなかおもしろうございましたよん
それで、昨晩着信音は鳴ったんすか??
返信する
あらら? (みか☆そう。)
2006-12-23 21:11:36
みーすけ♪さん、こんばんは

あらら?みーすけ♪さん、今日は「弘樹さん」の投げちっすを胸に、お買い物だったんですか

うふふ~第一夫人が、弘樹さんにうつつを抜かしている隙に、私が、涼さまのハートをゲット致しますわぁ~

そして、甘~いひとときを・・

何だかんだ言いながら、昨日のMステをリピートして、「やっぱり涼さまだわ~」と思ってる、みか☆そう。でした
返信する
Unknown (あすか)
2006-12-23 21:27:12
昨日のMステすごくよかったですね
初めにDANCE2やってくれて嬉しかったですし
返信する
こんばんわ (きのこ)
2006-12-23 21:40:17
ラジコン、来年からなんですね(-_-;)

今日は割りと聞く気満々だったのにぃ

アピタぁ~愛知にもあるんですね
返信する

post a comment