お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (レオぽん)
2007-12-31 17:54:25
かにすき~なのいいねぇ
おいしそ~です
チノコも入っていますか

こちら 福島 雪でございます
寒いので 温かいのが食べたいよー
ようやく 仕事終涼
早く 帰らなくては
返信する
ご挨拶~ (ぱるこ)
2007-12-31 20:35:43
今年はカニすきなのねん(^-^)
うちは鴨鍋→年越しそばです。

旦那がK-1見てるので、あたしは今から
5本のチノコたちに想いを馳せながら
今年収集したエロDVDで今年を振り返ろうと
思います(*^_^*)
今日も濡れるぞーーーっ! 笑
 
今年もみーすけ♪さん始めお豆の皆様には
アッチコッチで大変お世話になりました_(._.)_
いろんな想い出が出来てシアワセな1年でしたよん(^_^)v
 
また来年も皆様とオレンジレンジに
一喜一憂しながらしっかりアソコに磨きをかけて
応援して参りたいと思いますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)
 
まずはみーすけ♪さん!!
今晩の涼ちゃんが吉と出るか凶とでるか!?
楽しみですねぇ~(^-^)フフフッ
 
ではよいお年をお迎え下さいまし(^^)/~~~
返信する
おおみしょか~ (ゆき)
2007-12-31 21:06:39
今日も明日もあさっても~…仕事れす☆☆



今年はいろんな方達にお会いできて♪

ゆきは幸せでした(≧∀≦)

絡んでくださった皆様、まだお会いしてない皆様も…よいお年をお迎えください(≧ω≦)b



そしてみーすけ♪にゃん!!

みんなとの出逢いをアリガトウ!!

こんなあたしだけど☆来年もよろちくです(≧∀≦)



今日はいっぱい飲んでくらさいね~( ̄∀ ̄)
返信する
私もご挨拶~ (ようこ)
2007-12-31 21:22:06
福岡は昨日から雪まじりの雨です。
お山の方は積もってるみたいです
さぶい~~
早く春が来てくれますように~

今年もみーすけ♪さん、お豆の皆さま
ありがとうございました
私も幸せで刺激的な1年でした

また、来年もよろしくお願いします

ではよいお年を~
返信する
皆様へっ (みーすけ♪)
2007-12-31 23:03:56
レオぽんさん

ぱるこさん

ゆきさん

ようこさん



ありがとう

そして良いお年を( ̄ω ̄)ノ

返信する

post a comment