お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもん (レオぽん)
2007-12-31 22:58:43
酔っ払いみーすけにゃん 飲んでまっか!



しつもん?

2画面だと 音はどうやって聞こえる?とったぞ!と千の風になってが一緒に聞こえるの?

返信する
レオぽんさんっ (みーすけ♪)
2007-12-31 23:06:54
選択している画面の方だけの音が流れますにょ( ̄ω ̄)ハハ
返信する
ありがじゅう (レオぽん)
2007-12-31 23:20:30
あっそうか!

わかったぞ~!!



ありがじゅう

あと 少しで今年も終わりだね



みーすけにゃん 毎日 お疲れさんです

今日はたくさ~ん飲んで一年の疲れをとってくにゃくにゃい

ありがとね♪

(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
駆け込み! (ぽっぽ)
2007-12-31 23:59:52
みーすけ♪さん、お豆の皆さま方、2007お世話になりました☆

来年もよろしくです(^ー^)
返信する
レオぽんさんっ (みーすけ♪)
2008-01-01 15:54:13
こちらこそ( ̄ω ̄)ノ
返信する
ぽっぽさんっ (みーすけ♪)
2008-01-01 15:55:57
ホントに駆け込みでしたね( ̄ω ̄)ハハハ
返信する

post a comment