お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

DIRTY TOILET★お豆さんっ(2302回目)

2012-04-18 16:24:39 | Weblog
今日にゃごや23℃になるっていうからお昼から窓開けまくってたら寒っむぅ( ̄ω ̄*+。
さすがにまだ早いか 笑笑
ここ数日超お忙しかったお陰で疲労が蓄積しており午前中はソファーでぐーすかぴー
(昨夜録画したロンハー見て散々爆笑してからそのままオヤスミナサイ 笑)
ガゴー( ̄ω+ ̄)ガゴ- 
お昼過ぎにようやく起きてあっちゅうまに夕方ですにょ 笑
しかし朝のワイドショーは気になったね~
エンタメコーナーとかさ、内心「今日はレンジだってアルバム発売日なんだからッ( ̄ω ̄||ブーブー」
密かに怒っておりました 笑
NEO POP、午後から一度、曲とタイトルの照らし合わせ確認をしながらじっくり聞きました
昨日は流してたから曲が耳に入っててもタイトルがわからない状態でしか聞いてなかったから事実上今日初めてちゃんと聞いたことになるのかな
全体的に暗いイメージってのは相変わらず否めないけど、でもよく考えたら前回の「orcd」がレンジの王道にかなり近いアルバムだった気もするから(今思えばね 笑)ギャップてことを考えるとこうなるのは必然だったのかな、とも思うけどね 
しかし散々暗い曲が続いて最後に来る10THのインパクトのすごいことすごいこと( ̄ω ̄)ハハ
これも作戦のうちの一つなんだろーなーと思いながらもほっとする瞬間です(一番レンジらしい曲だからかな 笑)
昨日一昨日でにゃごやのラジオは終わったはずだったんだけどぶつぶつでFM愛知と東海ラジオで収録したってことで面倒だけど調べてみましたにゃ( ̄ω ̄||

東海ラジオ「年リク」

まず東海ラジオ「年リク」という番組
土曜日のPM7:00~8:30のプログラムらしいけど今週のゲスト欄はさっきの時点では未定となっていたので今週なのかどうなのかちょっと不明だけどやっぱり今週なのかなぁ?( ̄ω ̄||
って感じ 笑

矢野さんの音楽無礼講

こっちはHPに「次回のゲストはORANGE RANGE登場します」となっていたので間違いなく今週
こちらも土曜日、FM愛知「矢野きよ実の音楽無礼講」AM11:30~11:55のプログラム
この番組はどうやら後日HPで音声が聞けるようなので聞き逃しても安心かなと( ̄ω ̄)フフ♥
矢野さんは生粋のレンジファンなのできっとするどい話が聞けると思います 笑
しかも矢野さんバリバリの名古屋弁だからそれで弘樹のぶつぶつに「でら」って単語が出てきたんだろなと 笑
「でら」ってのは「すごく」とか「とっても」って意味
「でらうまい」(すごくうまい)とか使います
ちなみに「で~ら~うまっ」とか伸ばしても使います(ケースバイケースね 笑)
で、さっき久々ちゃんとインフォメをチェックしてみようと思ってサイト確認してみたらどうやら昨夜やってた「MUSIC BB」っちゅー番組を見逃してたようで( ̄ω ̄||
まぁ大したことない番組だと思うからいーんだけどね 笑
ついでにインフォメにアップされてたHPも貼っておくね~

スターダスト「濃厚だけどあっという間。挑戦と進化を求めた10年。」

全員インタビュー、是非ご一読を

EXICITE MUSIC・動画メッセやらアレコレ

毎度充実しておりますこのサイト 笑
動画もメッチャおもろいし( ̄ω ̄)ワハハ
プレゼント締め切り4月30日になってたから気をつけてね♥

うれぴあ総研「10周年を迎えたORANGE RANGE本気の遊び」

ライターさん、かなりいいこと言ってくれております
面倒でも是非ご一読を!! 笑

そして

NHKFM・涼&洋ご出演

危ない危ない、今日インフォメ見てなかったら絶対逃すところだったわ( ̄ω ̄||ハハ
明日ですよ、明日の夜! 21:10~22:45のプログラム!
洋ファンはとくに、二人しかいないからきっとよく喋ると思うのでお聞き逃しなく! 笑


さてと、トイレ掃除しよ~っと。。( ̄ω ̄||。。笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ようこ)
2012-04-18 17:44:08
ピロキさん福岡に来ていらっしゃるよーで。仕事があったので行けませんでしたが(やーまが・・・いないもん←心の声。笑)

トマトジュースにタバスコって全国的だと思ってましたが違うのでしょうーか?
福岡のぉうどんはラーメンに隠れてますが、予想よりは美味しいと思います。
と、ここでぴろきくんのブツブツに反応してもいいですか~(笑)

イロイロ情報ありがとうございました。矢野さんの、聞きますね~

で、う~ん、考えてみました(ちょっとだけ。笑)
もうすぐ夏、だからガツンとくるのを期待してた深層心理が影響してるのかも?と(大げさです。笑)
何度も聞いてたら・・・あとからじんわり良さが押し寄せてくるのかも?と(かな~?笑)

ほんとに最後のガツンが効いてますね(笑)
でも、これってライブでどうなるのか。不安と期待が(笑)

疲れがとれるまでは朝寝とお昼寝、大事ですよ~
返信する
わぁ~!! (ゆき)
2012-04-18 18:39:38
明日!!いやぁチェックしてませんでした(^_^;)
ありがとうございます~(≧∇≦)
兄弟だけでもさぁ~…でもさぁ~…あんまりしゃべらないもん( ̄∀ ̄)

研修おわりますた☆★
解放感でいっぱいおっぱい(^w^)

でもまだ密林サンが来ないんですが…いぢわる?!笑

矢野サン、久しぶりですね~(≧∇≦)
やっぱファンが聞くポイントは違いますから!!楽しみです(≧∇≦)
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-18 20:43:53
>ピロキさん福岡に来ていらっしゃるよーで。仕事があったので行けませんでしたが(やーまが・・・いないもん←心の声。笑)

あたしも組が違ったら、、行ってないです( ̄ω ̄)ウホホ
当然ですにょ 笑

>トマトジュースにタバスコって全国的だと思ってましたが違うのでしょうーか?

違うと思いますが( ̄ω ̄*+。
ちなみにどうしてタバスコなぞを入れるのでしょう??? 笑

>福岡のぉうどんはラーメンに隠れてますが、予想よりは美味しいと思います。
と、ここでぴろきくんのブツブツに反応してもいいですか~(笑)

もてぃろんです 笑 ほとんど皆見てますからね 笑

>イロイロ情報ありがとうございました。矢野さんの、聞きますね~

でもやーまは、、( ̄ω ̄*+。キラリ 笑

>で、う~ん、考えてみました(ちょっとだけ。笑)
もうすぐ夏、だからガツンとくるのを期待してた深層心理が影響してるのかも?と(大げさです。笑)

いや、それは間違いないと思います

>何度も聞いてたら・・・あとからじんわり良さが押し寄せてくるのかも?と(かな~?笑)

かな~?だといいな~( ̄ω ̄*+。笑笑

>ほんとに最後のガツンが効いてますね(笑)
でも、これってライブでどうなるのか。不安と期待が(笑)

まぁ最初にガッツンなのかアンコ1曲目にノリでなのか本当の最後に盛り上げ用に使うのか、、
気になりますよねぇ( ̄ω ̄*+。ウルウル ←心配 笑

>疲れがとれるまでは朝寝とお昼寝、大事ですよ~

あい( ̄ω ̄*+。
明日も出かけないのでたぶん同じような暮らしぶりになるかと 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-18 20:48:38
>明日!!いやぁチェックしてませんでした(^_^;)

そうでしょそうでしょ( ̄ω ̄||

>ありがとうございます~(≧∇≦)

そうでちょそうでちょ( ̄ω ̄)ヒヒ

>兄弟だけでもさぁ~…でもさぁ~…あんまりしゃべらないもん( ̄∀ ̄)

いや!たぶん今回は喋るよnhkだし! 笑

>研修おわりますた☆★
解放感でいっぱいおっぱい(^w^)

お疲れちゃーん( ̄ω ̄*+。

>でもまだ密林サンが来ないんですが…いぢわる?!笑

いや、奥地は大体2日後~3日後ですからね 笑

>矢野サン、久しぶりですね~(≧∇≦)
やっぱファンが聞くポイントは違いますから!!楽しみです(≧∇≦)

同感でございます( ̄ω ̄*+。
でもにゃごや弁がちょっとひどすぎる。。市長並みに。。笑
返信する
そりゃ (ぱるこ)
2012-04-18 22:09:49
おトイレ掃除したらかわいい姫が生まれるって言いますから、是非もう一人どうですか
そー言えば豆の助?豆太郎?なんかそんなんおったな~
今何歳? 笑

アルバム、まあまあ好きな感じなんですけど、それでもハロサンで小休止10thで更にホッ
そんなに好きじゃなかったハロサンが好きに感じだしたのはやっぱり直人の策略でしょうか
んでイライラしてる時に聞いたら余計にイライラして来そうでCD投げつけるかも

なんか今の季節じゃなくて秋冬に聞きたい、やっぱり今みたいなさわやかな季節は素直にさわやかなん聞きたいってようこさんのコメント読んで気づきました 笑

ようこさん、あさがお組とひまわり組トレード有りだったらよかったですよね
けどやぁまはORで一番かっこいいし大阪に来た日にゃ「やぁま!」って叫んできます

返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-19 10:42:50
>そー言えば豆の助?豆太郎?なんかそんなんおったな~
今何歳? 笑

豆の助ですけにょ( ̄ω ̄||イラッ
何歳やろ。。笑

>アルバム、まあまあ好きな感じなんですけど、それでもハロサンで小休止10thで更にホッ
そんなに好きじゃなかったハロサンが好きに感じだしたのはやっぱり直人の策略でしょうか

あの中じゃ普通だし耳なじみもいいというか策略というより。。凹笑

>んでイライラしてる時に聞いたら余計にイライラして来そうでCD投げつけるかも

あるある( ̄ω ̄||
ちっとも爽やかちゃうやんけ!! 怒

>なんか今の季節じゃなくて秋冬に聞きたい、やっぱり今みたいなさわやかな季節は素直にさわやかなん聞きたいってようこさんのコメント読んで気づきました 笑

んとだよね~( ̄ω ̄||
時期があってないよね
夏の終り~初秋にかけて聞きたかった!
作戦失敗決定! 笑

返信する
お疲れ様です♪ (mii)
2012-04-19 16:58:04
ラジオ公開放送お疲れさまでした♪
ピロさんに見られたなんて(笑)でも、りょうがかっこよくて良かったですね☆
昨日、こっちにひまわり組が来てて、天気は曇りでした。時々、霧雨(笑)

アルバム、まだ届いて無いんですが、リスタートが流れてて意外と好きかもです。まだ全体像がわからないですけど…。
Music B・Bは、こっちでは今週末です★報告します♪
返信する
miiさんっ (みーすけ♪)
2012-04-19 20:43:38
>ラジオ公開放送お疲れさまでした♪
ピロさんに見られたなんて(笑)でも、りょうがかっこよくて良かったですね☆

ピロに完璧に怪しいオバハンだと思われたらしいですにょ、光栄です( ̄ω ̄)ヒヒ
しかしりょおはカッコよかったなぁ♥笑

>昨日、こっちにひまわり組が来てて、天気は曇りでした。時々、霧雨(笑)

さすがです 笑

>アルバム、まだ届いて無いんですが、リスタートが流れてて意外と好きかもです。まだ全体像がわからないですけど…。

好きな部分はたぶん転調後だと思います
ヒロキのところですよね?
アソコは歌詞もリズムも素晴らしいと思います

>Music B・Bは、こっちでは今週末です★報告します♪

あんがとです♥
たぶんちょっとコメント言ったりハロフュ~のPV流れたりするだけだと思うんですけどね( ̄ω ̄)ヘヘ

追伸:ラジアンなんですけど、あの日家に1本だけあった120分テープですぐにダビングしてみたんですけどテープが劣化していたらしく聞いてみたら上手く録音できてませんで( ̄ω ̄*+。
明日~週末にカセットテープ買いますのでもうしばらくお待ちくにゃにゃいね♥(95分あります。。。笑)
返信する

post a comment