お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

NEO POP NO STANDARD★お豆さんっ(2301回目)

2012-04-17 15:49:42 | Weblog
わーい、さそり座の女1位ッ( ̄ω ̄)
ラッキーパーソンは「おしゃれな靴をはいたしと」だとか、、
リサイクルチョプで買ったぉ靴でもいいですか? 笑
というわけで今日は、、今日は、、
一部地域を一部店舗を除いて 笑
「NEO POP STANDARD」発売日ーッ( ̄ω ̄*+。
期待してませんけど期待してます 笑
昨日あさがお組さんたちはにゃごや泊
今朝ロールスクリーンを上げていいお天気のお外を見た時「涼も見てるかな?( ̄ω ̄*+。」
思っちゃいました♥(朝まで飲んでたと推測 笑笑)

とりあえず昨日の話を(てつはあついうちにうて 笑)
番組はPM5時からだったんだけどレンジが出るのは5時半とのこと
自転車で行けば帰りのバスのタイミングが合わなくてもさっさと帰ってこられるけど、、
ベランダに出ると思ったより寒い
「やっぱり、、バスだな( ̄ω ̄||ハハ」
お昼すぎ、にゃんとかラジコンをやっつけ外出準備
ある程度準備できたところで夕飯の準備
4時頃ようやく一段落
「さてと、何分のバスに乗るかなぁ( ̄ω ̄||ムーン」
4:36に乗ると15分で到着するとして4:50、そこから現地まで歩いて5分
4:56に乗ると到着が5:15、歩いて5分とすると5:20現地着
後者だとちょっと心の余裕がなぁ( ̄ω ̄||ハハ
よし、しゃーない、早いのに乗るか!
というわけで4:36発のバスに揺られ一路「栄」に
5分歩いて予定通り4:55に現場ビルの道路を挟んで向かい側に到着



「最低限の人はいるみたいだな、よかったよかった( ̄ω ̄*+。」
横断歩道まで歩きぐるりと回ってビル前に到着
あたしはご存知の通りチビすけにゃんなので近くに寄ると逆に人の頭で見えない
歩道を挟んだガードレール近くに立った
同じような考えの人も10人ほどいた
到着するとすぐに番組が始まった
MCのIRENEさんは1曲目に「今日はゲストにオレンジレンジが来てくれます」としてチャンピオーネをかけてくれますた、お気遣いあんがとです。。笑
番組開始時点での見学者の人数を数えると大体50~60人程度
「まぁこんなもんかな( ̄ω ̄||フフ」
思ってると旧レンジファンのSちゃんがやって来た
「みーすけ♪さん♥( ̄∀ ̄)」
「おぅ、Sちゃんいらっしゃい( ̄ω ̄)」
Sちゃんからは昼間メールをもらっており
「昨日たまたまブログ読みました あたし今日用事があってちょうどその時間栄にいるので会いに行ってもいいですか?( ̄∀ ̄)」と
そう、Sちゃんは現在CN青の大ファンで旧ピロキファン
レンジが登場するのを待っている間、雑談に花が咲く
弘樹は実はイケメンではない話から今度CN青のファンミで韓国に行くんですよ話までアレコレ 笑
5:30近くになりメンバーがブースに入ってきた
「キャー( ̄ω ̄)♥」
一番右にMCのIRENEさん(可愛い女子)、隣に涼、弘樹、一番遠くに洋が座る
最初ブースに入ってきた時、誰がどの席に座るのかゴチャゴチャやってたのがおもしろかった 笑



ビートニックジャンクションHP写真有り

実際ラジオはブース外にも(歩道にも)聞こえるように流されてはいるんだけどあたしの位置では雑踏や車の音にかき消されほとんどまともには聞こえないのでずっと涼を見てただけ 
(涼、涼、涼、涼、涼、超時々弘樹、1回洋 笑)
途中隣にいた女の子が声をかけてきた
「みーすけ♪さん♥( ̄∀ ̄)」
「お!( ̄ω ̄)」
ちくわちゃんだった
「ちくわです、覚えてますか?( ̄∀ ̄|| ずっと隣にいたんですけど声かけていいのか迷ってて。。」
「もちろんわかるよ! 笑 コメントになるみんがちくわちゃんは行くかもって書いてたし( ̄ω ̄)ヒヒ」
ちくわちゃんは大学4年生就活中 笑
やーまファンなので今日は来るのを迷ったそうだけどバイト先が近くだったのでどうやら寄ってみたらしい
ちくわちゃんいわく「思ったより人がいてよかったです( ̄∀ ̄||」
まぁたぶん誰しもそう思ったことでしょう 笑
レンジが出ていた30分間、通りすがりの人も含め一時は100人ぐらい見てました
でも次第に減って行きやっぱり最終的には50~60人だったかなぁ、、寂笑
まぁでも今のレンジのおかれている現状を思えば十分なのかなと
後半は時々ちくわちゃんの近況を聞きながら過ごしまして
番組も終わりに近づいて、、実はここからが勝負!
Sちゃんとちくわちゃんに「ブースから出る前に移動するよッ( ̄ω ̄||炎」と声をかけ
徐々にブースの横に(=ラシックビルの入り口)に移動
昨日コメントにも書いたけどブースからとある秘密の扉までの数メートル、一般人も普通に歩く館内を歩くのです( ̄ω ̄*+。
その時が一番間近で直接見れるチャーンス!
ブース横に来ると実はそこのほうがとっても涼がよく見えることに気づいて(遅ッ 笑)
テーブル下でモニョモニョしてる手まで見える!
左手薬指に指輪がキラ~リ
そんなの関係ねーッ( ̄ω ̄)炎(ふるいよ。。笑)
あたしはマイクを避けるため、前の人の隙間からかがんだり覗き込んだりアレコレ奮闘
そんなあたしの背後でSちゃんとちくわちゃんが爆笑
あとで聞いてみると「みーすけ♪さんの怪しい動き、弘樹めっちゃ見てましたよ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)ぎゃはは」
「え~、マジ?( ̄ω ̄||」
「あの場所は涼もよく見えますけど弘樹の真正面でもありますからね( ̄∀ ̄)ニヤ」
(テーブルが半円というかラウンド型というか)
「あらまぁ、涼しか見てなかった( ̄ω ̄||ヘヘ」
(てなこともありーの、話は戻って 笑)
MCのIRENAさんが「今日のゲストはオレンジレンジさんでした どうもありがとうございました!( ̄∀ ̄)」
を言い終わるか終わらない前にラシック館内ブース裏へ3人で瞬間移動! 笑
あたしが一番最初に着いてその後すぐ他のファンの子たちも民族大移動
するとブース裏の扉が開いてメンバーが出てきて内心「キャー♥( ̄ω ̄*+。」←頭まっちろ 笑
(Sちゃんは旧ファンだしちくわちゃんもやーまファンだからあたし1人がキャー 笑)
「やばい!これあたしライブ中以外の場所ではこの瞬間がこれまでで一番涼に最接近になるかも( ̄ω ̄||ドチドチ」
まさに予想通り、目の前を涼がりりしい顔して係員に誘導されテクテクテク
誰も名前を呼ばないのが寂しく感じてあたしは涼が真横を通る時、思わず「りょお~♥( ̄ω ̄*+。」(控え目に、だけどしっかりくっきりはっきりとね 笑)
勇気を出して名前を呼んでみました
チラリとも向いてはくれなかったけどあたしの声が初めてちゃんと涼に届いたことが嬉しくてあたしは大満足
背後でそんなあたしの様子を観察していたSちゃんとちくわちゃんは「みーすけ♪さん可愛い~ 動きこんななってましたよぉ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)キャーキャ-♥」
超からかわれました。。笑
「こんな動き」とは?
たぶん半分柱に隠れて控え目なんだけど乙女のポーズなぞして超怪しいストーカーみたいな感じになっていたのではないかと推測されます( ̄ω ̄||ハハ
あ~、楽しかったにゃん♥笑
Sちゃん、ちくわちゃん、付き合ってくれてありがとうね



帰り道、バスを降りて自宅までの道
夜になりかけの空を眺めながら、なんていうのかな
久しぶりに「あたし、生きてるな」って充足感を感じたよ
大袈裟なんだけどね 笑
やっぱりオレンジレンジってすごいや( ̄ω ̄*+。

本日NEO POP STANDARDを初めて一通り聞いた感想を
「すっっっごい特殊、、最後の10THが普通の曲に聞こえてほっとする( ̄ω ̄*+。」
とりま本日の感想は以上です 笑
今日は7でアルバムを受け取り超大急ぎバローで買い物を済ませ超大慌てでラジオ聞きながら帰宅開始
「よしゃまだレンジ出てないな( ̄ω ̄*+。」(今日出演のラジオ番組は1時~3時までのプログラム)
汗だくで帰宅し、まずパソコンのラジコをオンにしてラジオ番組のHP開いてスタジオライブカメラを確認
やっぱりまだだな! 買ったもの片付けるか!
思ったら「今日のゲスト、オレンジレンジで~す♪( ̄∀ ̄)」
マジかよもう出るのかよ 笑
超ギリギリ間に合ったのにゃ~( ̄ω ̄*+。ウルウル
(ちなみに信号無視は2回しかしてないよ 笑笑)




最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと気になっていたのですが (なるみん)
2012-04-17 16:31:48
あさがお組ってなんですか?←
あたしが無知なだけかもしれませんが(苦笑)
もし大丈夫なら教えて下さい!(笑)

昨日は本当羨ましかったですよー。゜(゜´△`゜)゜。
いやぁ、ずっとちくわちゃんとメールなど
してまして、現地の状況など教えて貰ってましたが(笑)

名古屋に3人がちょっとでも滞在してくれて嬉しいです(*´ェ`*)

アルバムはまだです…
密林さんは今日支払い番号くれましたんで(苦笑)
明後日になりそうな予感…
返信する
お久しぶりにカキコしてみました(^^) (ちくわ)
2012-04-17 17:03:15
昨日はお疲れ様でした!
最近コメしてなかったので、覚えてくれているか不安すぎてなかなか声がかけれませんでした;;
んで、公開録音中もなるみんにずっとメールで、どうしようどうしよう?って相談してましたよ(;´д`) 笑

久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
相変わらずみーすけさんは美し&可愛い…!!(>_<)
また、公会堂でお会いできるの楽しみにしてますね!!
返信する
ごめんなさい。途中で切れちゃいました;; (ちくわ)
2012-04-17 17:14:26
また、なるみんと公会堂でお会いできるの楽しみにしてますね!!(^-^)
返信する
え~え~ (ゆき)
2012-04-17 20:16:09
洋は1回だけでしょうよどうせ・・・1回だけでしょうよ
でも50~60人いただけでも結構すごくないですか?とあたしは思います

小さく「りょお~」と声をかけたみーすけ♪にゃん、なんてかわゆすなんでしょう
好きな人の前ではいつでも乙女ですね

今日明日は研修(スーツ・・・)です。
でも神様はあたしの味方らしく、インフル騒動で短期受入れがない分、あたくし週末連休がもらえそうです
1日ぼーっとしよ

ネオポップ、あたしは密林ゆえ明日だと思います
10周年が普通ですか・・・心して聞きます
返信する
Unknown (sako)
2012-04-17 20:41:41
私も蠍座です(^_^)

昨日はみーすけ♪さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
みーすけ♪さん相変わらずお美しいです。

涼を必死で見てるみーすけ♪さんとてもかわいかったです(*^o^*)
そんなみーすけ♪さんを見れて楽しかったです。

私はすっかり心変わりしちゃった旧ファンです(笑)がこれからも仲良くして下さい☆
返信する
おほっ (ぱるこ)
2012-04-17 20:46:52
半分柱に隠れて見つめているポーズ、こないだぽーちゃんもやってました

家政婦のミタか!! 笑

かたっぽの目でじーーっと見つめられたあたしゃ大笑いでございました

それともあたしが先日とあるLIVEハウス前で見た柱に半身隠して立ってる背筋凍るほど美形で怖いおねぇさまの様だったりして

み、み、みーすけ♪さんはきっとかわいかった方なんでしょうね、ね、ねぇ


しかし何で左指に指輪してるんだろ?なんかの罰か?

今聞いてます!なんか懐かしい感じなんですよね。
受験勉強しながら聞いてたすてぃーびーわんだーとか

今8曲目ですけど5曲目かっこよかったよ

でもこれLIVEでどーなるんでしょかね
返信する
なるみんさんっ (みーすけ♪)
2012-04-17 20:51:35
>ずっと気になっていたのですが あさがお組ってなんですか?←
あたしが無知なだけかもしれませんが(苦笑)
もし大丈夫なら教えて下さい!(笑)

、、( ̄ω ̄||
なるみんがファンクラブ退会してなかったら知ってるはずですにょ 笑

>昨日は本当羨ましかったですよー。゜(゜´△`゜)゜。
いやぁ、ずっとちくわちゃんとメールなど
してまして、現地の状況など教えて貰ってましたが(笑)

笑 人が思ったほどいた、とか?

>名古屋に3人がちょっとでも滞在してくれて嬉しいです(*´ェ`*)

あたしもなんか嬉しかったな~

>アルバムはまだです…
密林さんは今日支払い番号くれましたんで(苦笑)
明後日になりそうな予感…

んとに奥地は遅いよね~
さすが奥地( ̄ω ̄)ウケケ
返信する
ちくわさんっ (みーすけ♪)
2012-04-17 20:55:13
>お久しぶりにカキコしてみました(^^)

おぅ、ちくわちゃんいらっしゃい♥( ̄ω ̄)ホホ

>昨日はお疲れ様でした!
最近コメしてなかったので、覚えてくれているか不安すぎてなかなか声がかけれませんでした;;

さすがにまだ覚えてるでちょ!! 笑

>んで、公開録音中もなるみんにずっとメールで、どうしようどうしよう?って相談してましたよ(;´д`) 笑

そんなメールしとったんかい( ̄ω ̄)ワハハ
あんずるよりうむがやすしっしょ 笑

>久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
相変わらずみーすけさんは美し&可愛い…!!(>_

!?( ̄ω ̄)

>ごめんなさい。途中で切れちゃいました;;

ちょいと!
一番いいところで切れてるじゃん( ̄ω ̄||ブーブー 笑笑

>また、なるみんと公会堂でお会いできるの楽しみにしてますね!!(^-^)

うん、また6月にね♥( ̄ω ̄)
それまで就活頑張れよ~ 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-17 21:04:08
>え~え~ 洋は1回だけでしょうよどうせ・・・1回だけでしょうよ

見てないのを思い出して一回見ただけでも奇跡です( ̄ω ̄)ケケ
メッシュがかなり目立ってましたにょ♥以上。笑

>でも50~60人いただけでも結構すごくないですか?とあたしは思います

まぁ、、ねぇ~( ̄ω ̄||
浜松の人数気になるね 笑

>小さく「りょお~」と声をかけたみーすけ♪にゃん、なんてかわゆすなんでしょう
好きな人の前ではいつでも乙女ですね

もう自然と乙女にね( ̄ω ̄*+。
意図せず乙女にね( ̄ω ̄*+。
自然体て怖い。。笑

>今日明日は研修(スーツ・・・)です。

またホテルか 笑

>でも神様はあたしの味方らしく、インフル騒動で短期受入れがない分、あたくし週末連休がもらえそうです

お~( ̄ω ̄*+。

>1日ぼーっとしよ

その日が公開生だったらよかったのにね~ 笑

>ネオポップ、あたしは密林ゆえ明日だと思います
10周年が普通ですか・・・心して聞きます

なんつーか、、基本全曲「音」が暗いじゃんねぇ( ̄ω ̄||
だから10THの明るさに救われるというかね 笑
みんなの感想が楽しみだわさ♥

返信する
sakoさんっ (みーすけ♪)
2012-04-17 21:10:51
おやおや、sakoちゃんもさそり座だったか( ̄ω ̄)ハハ
やっぱり仲良くしましょう♥笑
っていうか家もご近所だし旧レンジファンだけどこれからも是非仲良くしてまいりましょうね( ̄ω ̄)ウフン

>みーすけ♪さん相変わらずお美しいです。

そこは3回ぐらい繰り返してもらってもいいですにょ 笑

>涼を必死で見てるみーすけ♪さんとてもかわいかったです(*^o^*)
そんなみーすけ♪さんを見れて楽しかったです。

( ̄ω ̄||。。。笑

>私はすっかり心変わりしちゃった旧ファンです(笑)がこれからも仲良くして下さい☆

アレ楽しみにしてるね~
キラキラナチュラルベージュなアレね♥笑
その前にアレが当たってること祈ってます( ̄ω ̄)フフ
返信する

post a comment