お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

膨満感🍭

2020-05-25 19:48:00 | Weblog
昨日だったか…
忘れちまったけど
いや、たぶん昨日かな?|ω`)
自分の日常の些細な出来事をニュース風に伝える動画をupしてるYouTuber?の人が今人気って話やってて
あ、それおもしろいねー|ω`)ウフ
思ったけど
あたしも些細な出来事を膨らませて膨らませて
ベーキングパウダー入れまくって
日々の記事を書いて
早… 15年?? 笑笑
あたしのがぜんぜんパイセンじゃーん(´ε` )
とか思った笑

突然ですが、ここでNEWSです👩‍🔧
名古屋市にお住まいのみーすけ♪にゃんさん
月曜日の今日は久しぶりに引きこもりました!
なんと、筋肉痛の養生を兼ね、今世紀最大の模様替えの続きに着手したとの事です
併せて、今週の水曜日に控えた、月に一度の大チャンス「不燃ごみの日」に備え、旦那たまがゴミに出した釣竿をノコギリでカットしまくったり、ベランダに放置してあった植木鉢の数々を不燃ごみとしてまとめる作業に邁進したとの事です!
今後もみーすけ、にゃんさんの活躍に期待したいですね!!

…|ω`)
以上です📺笑
それではまた、明日✋

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅ)
2020-05-25 20:53:41
お久しぶりです。

相変わらずの ちゅさんです。
相変わらずぶりは、 ご想像にお任せします。
(例:相変わらず多忙、相変わらずデブ、相変わらず食べ過ぎ、相変わらずヒロキ推し、相変わらず・・・ 他多数)
みーすけさんも、良い意味で 相変わらず、
運動と 断捨離に励んでおられますね。
ホントに 偉いよ。 もう、見習うわ!とも言えない境地です。

オレンジさんたちも 音楽活動が出来ないため、
最近は アパレル業界人になっちゃったけど、
早く 本来のお仕事が出来ると良いですね。
「相変わらず、オレンジさんのライブは楽しいっ! キャッキャツ」と
お話しできると良いなぁ。

そんなに キャピキャピした姿を見たことない!と
言われそうですが。
まぁ、みなさん あと ひと踏ん張り! 頑張ろう!
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2020-05-26 07:31:46
>お久しぶりです。

よかった!
無事でしたか|ω`)
そろそろ心配になってきたので直で安否確認しようかと思っていたところです

>相変わらずの ちゅさんです。
相変わらずぶりは、 ご想像にお任せします。
(例:相変わらず多忙、相変わらずデブ、相変わらず食べ過ぎ、相変わらずヒロキ推し、相変わらず・・・ 他多数)
みーすけさんも、良い意味で 相変わらず、
運動と 断捨離に励んでおられますね。

お互い相変わらずの日々ですね!

>ホントに 偉いよ。 もう、見習うわ!とも言えない境地です。

ははは|ω`)
あたしなんて強迫観念で運動したりあれこれしているだけなので、ちっとも健全な感じではないですけどね!

>オレンジさんたちも 音楽活動が出来ないため、
最近は アパレル業界人になっちゃったけど、
早く 本来のお仕事が出来ると良いですね。

ほんと困ってるでしょうね(´ε`;)
フェスも軒並み中止で小銭稼げないですし

>「相変わらず、オレンジさんのライブは楽しいっ! キャッキャツ」と
お話しできると良いなぁ。

そんなに キャピキャピした姿を見たことない!と
言われそうですが。

笑笑
速攻そうツッコミました!笑

>まぁ、みなさん あと ひと踏ん張り! 頑張ろう!

はぁぁあい(´;ω;`)
ちゅさんも引き続き踏ん張ってください!
(ピロ王子短パンをSummerパジャマにしてみるとか!)
あたしももう少しだけがんばります🌷
返信する

post a comment