お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

cakeとDistance

2020-05-26 20:23:00 | Weblog
今日はご実家に
断捨離で出た衣類&bagを(とにかく邪魔!!)(しかも大量!!)移送~🚗|ω`)
母と会うのも5ヵ月ぶりとかだったわ🍵笑
絵を書くのも趣味な母(多趣味笑)
今はこの絵を(模写)書いているらしい

色鉛筆画だけど
なかなか上手に書けてるなぁ|ω`)フフ

ご実家庭の花達🌼|ω`)☝︎

何年ぶりだろう
コメダ珈琲☕️|ω`)

迷いに迷いに迷いに迷って!
何にしたと思うぅぅぅ?|ω`)

…塩キャラメルモンブラン!!

を、超あきらめ笑
サマーチーズにいたしました🧡🍰
(糖質を考慮してみた笑)
ちなみに母は

これ食ってた☝︎|ω`)

おいちかったでごあす🍭|ω`)💨
外食って…
やっぱりいいね笑


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-26 20:35:08
えっ、めちゃくちゃ上手じゃないですかお母さん‼️
最初写真かと思った(^_^;)
こういう趣味があるっていいですよねぇ(* ´ ▽ ` *)

いいなぁ外食。
今日会議があって、上司がついに家族と飲みに行ったと言っていたので、私もそろそろいいかなぁと思ってます(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひい☆)
2020-05-26 20:46:55
お母さま、すごい👏 素敵です♡
み〜すけ画伯は母親譲りですか?
わたしの絵はひどいのでうらやましいです
コメダ行ったんですね
友達と喫茶店いつから行っていいんだろ?とか最近話してます
そろそろ、徐々に色んなことしたいし行きたいです(*´∀`)♪
返信する
Unknown (ゆり)
2020-05-26 21:17:54
お母さま、すっごいじょうず~
文を読む前にパッとみたら写真かと思いました
うちのライちゃんも書いてほしいなぁ(犬)
やっぱ、母は元気で多趣味がいい!ですよね
うちの母もなんかいろいろやってます

最初にサマーチーズに目が行きましたよ
おいしそう…おいしかったですか??
昨日の掃除のご褒美ですね❤️

わたしの外出は美容院に行きました
パーマかけました
家に帰ったら、なに?そのボサボサ、と家族全員に言われました
馴染むまでがんばります
てへっ
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2020-05-27 09:28:21
ゆりさん🌼

>お母さま、すっごいじょうず~
文を読む前にパッとみたら写真かと思いました

実物見るとそこまででもないんだけど笑
写真に収まって遠目に見ると上手に見えるよね|ω`)フフ

>うちのライちゃんも書いてほしいなぁ(犬)

ダックスは.ちょっと笑 (個人的見解笑笑

>やっぱ、母は元気で多趣味がいい!ですよね
うちの母もなんかいろいろやってます

やっぱりどこの母もいろいろやってるんだね|ω`)クスクス

>最初にサマーチーズに目が行きましたよ

お!やっぱり?

>おいしそう…おいしかったですか??

うん、レアチーズが甘酸っぱくてタルトうまかった!
でも塩キャラメルも本当に捨てがたかったなぁ💦

>昨日の掃除のご褒美ですね❤️

まだまだ片付け道超なかばよ(´ε`;)
ご褒美もらうにはほど遠いわ💨

>わたしの外出は美容院に行きました
パーマかけました
家に帰ったら、なに?そのボサボサ、と家族全員に言われました

なに?まさかのカット無しで全体パーマ!?(°ω°)

>馴染むまでがんばります
てへっ

そいえば何年か前、しさびさ会った時も失敗して変な髪型になってたような…
ありがち|ω`)ハハハハハ

ひい☆さん🌼

>お母さま、すごい👏 素敵です♡
み〜すけ画伯は母親譲りですか?

譲られたのか、生まれ持った天性なのか笑

>わたしの絵はひどいのでうらやましいです

ひい☆ちゃんて、各種専門分野結構苦手な事多いね|ω`)ハハ
逆に得意分野とかってあるの??

>コメダ行ったんですね
友達と喫茶店いつから行っていいんだろ?とか最近話してます

コメダは割と空間も広いし、昨日のお店もぜんぜん3密感無かったな~
もうそろそろ行ってもいいんじゃない?(∩´∀`∩)

>そろそろ、徐々に色んなことしたいし行きたいです(*´∀`)♪

ほんとね~
第2波に備えて早目に何かしておきたい気分だわ笑

ゆきさん🌼

>えっ、めちゃくちゃ上手じゃないですかお母さん‼️
最初写真かと思った(^_^;)
こういう趣味があるっていいですよねぇ(* ´ ▽ ` *)

もう絵はけっこう長く描いてるからねー
油絵、水彩、各種教室も行ってたし
それなりには上達してるわ(`▽´)
>いいなぁ外食。
今日会議があって、上司がついに家族と飲みに行ったと言っていたので、私もそろそろいいかなぁと思ってます(  ̄▽ ̄)

いちおう全国的に解除になったわけだし
ひとときかもしれないから早目に飲みに行った方がいいよ!笑
返信する

post a comment