お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

一家を襲う恐怖の、、、

2010-02-14 13:14:19 | Weblog
今朝、、
ドラゴンボール改が終わる頃に朝食準備が整い
モーグル女子予選を見ながらご朝食( ̄ω ̄)ムフン
食後しばらくして姫はチェスト勉強のため自室へ
あたしと旦那タマはオコタでまったりしておりました

み「うッ、、( ̄ω ̄∥ またお腹痛くなってキタ、、さっきもトイレ行ったのに、、いや、その前にも一回行ったからこれで3度目!?」
旦那タマ「あ、俺もお腹イタイ! 俺が先にイクッ♡( ̄∀ ̄)」
み「エーーーッ( ̄ω ̄∥ あたしが先だよ! もうソゴでウンニョ来てるもん!!」
旦那タマ「まぁまぁ、俺すぐ終わるからさ( ̄∀ ̄)ハハハ~」

リビングの扉をガチャリ、廊下へ

旦那タマ「なにーッ( ̄∀ ̄∥ 先に入ってるヤツがいる!!」

なんと姫に先を越されてた 笑

み「エーーーッ( ̄ω ̄*+。 出ちゃうよぉぉぉ、、」
旦那タマ「俺なんとか我慢できるけど( ̄∀ ̄∥」
み「しかしなんで3人揃って?( ̄ω ̄∥」
旦那タマ「ムーン( ̄∀ ̄)」
み「アーーーーーーーーーッッ( ̄ω ̄)」

みーすけ♪にゃんにはとっても思い当たる節があった 笑

み「サツマイモ!! サツマイモだよ!! 昨日の!!( ̄ω ̄)」
旦那タマ「あ~( ̄∀ ̄)」
み「出るだろうとは思ってたけど、やっぱサツマイモってすごいねぇ~( ̄ω ̄)ハハ 家族揃ってモリモリだなんて♡ まさに一家を襲う、、」
旦那タマ「もれなく漏れなく便意をもよおすッ( ̄∀ ̄)」
み「、、、( ̄ω ̄)(←スルー 笑)朝から3回もウンニョ出るなんてすっげ~~~」


サツマイモパワーに感動しきりのみーすけ♪にゃんでございました♡
今日はナニかとツイてる我が家でございますから近寄らないほうがいいですにょ( ̄ω ̄)ウヒヒ


さてツイてると言えば今日世間はチヨコレイトの日のようですね
残念ながら今年は我が家のバレンタイデイ行事はございません( ̄ω ̄)ホホホ
なぜかと言うと姫がチェスト3日前だからでーす 笑
しかもセンセイが「チョコレートは絶対持ってきちゃダメ!」って言ったそうで

例のチノコクッキー、アレって美味しいんだけど超高カロリーなんだよね凹
手作りすると中身がわかるから恐ろしくて恐ろしくて( ̄ω ̄*+。
毎年勇気を持って作り続けて来ましたが今年は作らなくていいという事で
いやん、ラッチ~♡( ̄ω ̄*+。

というわけで
我が家はすっかりバレンタインとは無縁な生活を送っております2010バレンタインデー現在、旦那タマはモーグル女子決勝必死で見てます( ̄ω ̄)ワハハ
いちおあたしも旦那タマも昔モーグルやってたんでね♡
ああ、あたしも飛びたいぜーッ 飛ばしたいぜーッ ??笑




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2010-02-14 13:51:21
突っ込みどころ満載すぎて(爆)コメントしたいこと一杯あるんだけど(笑)
1つだけ、
やっぱりそうか~!!!!(笑)
みーすけさん!スポーツウーマンでカッコイイお姉さんタイプなんですね!
いいです!素敵です!!
なんで今まで隠してたんですか!(爆)
学生時代スキー部とかですか?^^

あーー! (ぱるこ)
2010-02-14 14:00:18
家族揃ってってノロ!?食あたり!?みーすけ♪にゃんタマタマ行けるのーーーっ!
と、要らぬ心配しましたがな
紛らわしい!! 笑
ウィルスに脅える恐怖の1週間が始まりますね

あーー!
今日バレンタインやん!!
涼ちゃんへの毎年恒例の、、、
ないの!?マジ??え~~
休日だと義理チョコの心配もなくすっかり忘れておりました。

うわぁーー!
すごいね、オリンピック!!
4年の月日をたった30秒に乗せるなんて。
あたしスタートラインに立てても絶対飛び出す勇気ないです。(小心者
あたしも昨日のゆきにゃんみたいに急に焦ってきました。ちゃんと電車乗れるのかなとか前日用意できるのかなとか。
30秒に比べたら3時間は長いですけど悔いなく楽しめるのかかなりプレッシャーですわ
もー (ゆり)
2010-02-14 14:46:45
わたしもこんな大事な時期に食中毒?!と心配しましたが、ただの便意でしたか…
みなさまお元気でよかったです 笑

キャー!!モーグルやってたんですね!!
本格的にやってたんですか?!
わたしもダンナと付き合ってた頃、2人でコブ攻めてました!!
長野の五竜とおみの上のほうのコブが一番好きでした
女友達には「コブは疲れるからヤだ!!」って言われてたんで、みーすけ♪さんがモーグルって、なんかすっごく嬉しいです!!
一緒にイッてみたかったです~
久々にコブりたくなりました
ま、今やったら、1本目で骨折ると思いますが…


Yさん、昨日は貴重なおこしをありがとうございました!!
私は (T)
2010-02-14 15:07:06
火鍋を食べたらぴーぴーでした。

今日はチョコの日なのに仕事です・・
昨日も少し・・
なのにエログがきになって  笑
オリンピックは全く見れてません。
カーニバルがせまってるのに
こんなときに忙しいなんて。
金曜日は何が何でも6ピタで帰ってやる
つもりです。
ほら女子は色々準備が
必要じゃないですか!笑
Cちゃんも20日 休みいれてるのに
夕方出れない?って言われたって怒ってました。笑 

しつこいですけどORてハニーからは
結構テレビ出てたじゃないですか・・
私はブレイクレーダーで初めてみて
ハニーがわりかしイイ曲でみんなイケメンだから
ただ売れただけだと思ってました
たしかに本人達の能力ももちろんだし
やってみないと売れるか売れないかなんて
何にたとえても同じだし
誰にもわからないですよね
やっぱり戦略、スタッフ全ての努力が
あってのブレイクなんですね。
しかも赤字が黒地に・・なんてすごいですね。
じゃORで儲けたお金で売り出されて
売れた人たちの分で、またORに力
入れて欲しいです www

ローソンからまた最終チケット情報きました。
オレンジレンジオンリーで好評発売中!
締め切り迫る!って。笑
あ、あ、あ~ (ぽっぽ)
2010-02-14 15:30:23
ホッとしました~
私のせいかと思いました、食中毒!笑
今や旦那タマ、超余裕でコーヒータイムのようですので、峠は越されたのですね


サツマイモって驚異ですよね~

ちょっと食べただけでお腹グルグル言い始めますもん
それが割と量を食べてると便意にまでなっていいんですけど、ちょっとだとお腹の張りとガスで余計つらいことに…

オリンピック全く見てませんが、昔はうえむらあいこより、さとやたえの方が注目されたのに今じゃすっかり逆転ですよね
こっちはほとんどスキー場なんてないし、スキーなんて高校の修学旅行で岐阜でやったのが最初で最後。
モーグルを一般の人でも出来るなんて、今日の記事で知って驚いたのに、ゆりさんもだなんて


世の中にはまだ沢山いろんなことがあるんですね

昨日はYさん起こしありがとうございました
人員整理してまで育てられた新人。
ありがたい環境に置いて貰えたのも彼らの引きの強さなのでしょうか?
嬉しいお話でしたね

なんか漠然と、次回の新曲はバラードじゃなければ、そこそこ売れそうな気がします
なんとなく…根拠なく…

まだ新曲情報すら聞きませんが、カーニバルで何かお披露目がありますかねー
えー (ゆき)
2010-02-14 15:48:44
あたしもぽっぽサン同様、サツマイモ食べてもガスだけです(-_-#)
これがまたクサイ( ̄∀ ̄)

愛子チャン残念でしたね(T_T)
チラッとしかみてませんが、感動しました☆☆

いやぁ、チョコの日ですね。
普段まったくお菓子作りなぞしないので、溶かして混ぜて固めるだけでも命懸けです( ̄∀ ̄)
今年もなんとかできたけど、肩凝りです(^_^;)

チノコクッキー、ホワイトデーに作ればどうですか?!( ̄∀ ̄)
エルさんっ (みーすけ♪)
2010-02-14 21:03:36
、、、卓球部です、中学も高校も( ̄ω ̄∥

ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2010-02-14 21:12:32
ノロノロ( ̄ω ̄)ハハ
まっさかー、執事じゃあるまいし 笑笑

>ウィルスに脅える恐怖の1週間が始まりますね

本日今季初マスクでお出かけしちゃいましたがな( ̄ω ̄∥
スーパーマーケットでもらってきたらシャレにならん凹

>涼ちゃんへの毎年恒例の、、、

高齢の!! 笑

>ないの!?マジ??え~~

デヘヘ( ̄ω ̄)
先日の、例のアレと同じ事ですよ
長年同じことを続けていると飽きが来るものです、ちぇーんじ!! 笑

>30秒に比べたら3時間は長いですけど悔いなく楽しめるのかかなりプレッシャーですわ

何倍だ? えっと3時間÷30秒、、、
ナンマイダーナンマイダー( ̄ω ̄)ケケケ
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2010-02-14 21:29:20
イヤン( ̄ω ̄◎
食中毒と間違われるなんて想定外でした
だったらもっとそっち方面で攻めれば面白かったかも、、笑笑

>キャー!!モーグルやってたんですね!!
本格的にやってたんですか?!

いえいえ( ̄ω ̄∥
本格的だったのは板と服装だけで 笑
ただコブが大好きだったっていうだけです

>わたしもダンナと付き合ってた頃、2人でコブ攻めてました!!

おお! 一緒ですね!

>長野の五竜とおみの上のほうのコブが一番好きでした

マジっすか?( ̄ω ̄)ハハ
あたしも白馬方面はもうメタメタ行きましたよ!
毎週末死ぬ気で八方に日帰りしてた時期もありました 笑
五竜も何度も行ったことありますが基本はやはり八方でした
滑れもしないくせにウサギ平にへばりついてましたにょ( ̄ω ̄)ホホ
実は、、いつか八方でイントラテスト受けたいなって思ってたんです 笑

>女友達には「コブは疲れるからヤだ!!」って言われてたんで、みーすけ♪さんがモーグルって、なんかすっごく嬉しいです!!

あたしもです!
当時コブ好きな女子って少なかったですものね!

>一緒にイッてみたかったです~
久々にコブりたくなりました
ま、今やったら、1本目で骨折ると思いますが…


あたしも数年前緩斜面のコブ行ってみたんです
まともに滑ったらもうすごい衝撃波でムチウチになりそうでした( ̄ω ̄∥
やはりモーグルは全身の柔軟性、筋肉がとっても重要なんだなって思いました凹
あたしたちの年齢では、、もうなかなか難しいでしょうね( ̄ω ̄)ハハ
でも行ってみたいですよね?
いつか、、一緒に行きましょうよ、八方! 笑
楽しみにしてますから♪( ̄ω ̄)フフ
Tさんっ (みーすけ♪)
2010-02-14 21:38:01
>火鍋を食べたらぴーぴーでした。

いいですね~、火鍋( ̄ω ̄)フフ
ピーピーまでは求めてませんけど便通が良くなるならそれもまた一興かも 笑

>今日はチョコの日なのに仕事です・・
昨日も少し・・

お疲れでございます!

>なのにエログがきになって  笑

ハハハ( ̄ω ̄)
時には忘れてくにゃにゃい! 

>ほら女子は色々準備が
必要じゃないですか!笑

具体的に準備とおっしゃると?? 笑

>Cちゃんも20日 休みいれてるのに
夕方出れない?って言われたって怒ってました。笑 

そりゃ当然ですな( ̄ω ̄)ハハ

>しつこいですけどORてハニーからは
結構テレビ出てたじゃないですか・・

そのようですね
あたしは詳しくはご存知ないのですが 笑

>私はブレイクレーダーで初めてみて

というと、NHKでしょうかね?( ̄ω ̄)

>ハニーがわりかしイイ曲でみんなイケメンだから
ただ売れただけだと思ってました

ふむふむ

>売れた人たちの分で、またORに力
入れて欲しいです www

そう願いたいものです 笑

>ローソンからまた最終チケット情報きました。
オレンジレンジオンリーで好評発売中!
締め切り迫る!って。笑

我が家にも届きました( ̄ω ̄*+。
どんだけ残ってるのかなぁ、、凹笑

post a comment