お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

コスパ最弱💃

2024-03-05 18:16:00 | Weblog
内臓脂肪落とす薬💊
発売されるんだとか
いったん食いついたけど
やっぱりダメね(´ε` )はは
1年で4cmちょい腹囲減少?!💃
運動したほうが早いな、あたしの場合笑
そもそも6日分やらで8800円だとか?
高すぎくん💰(´ε` )チャリーン
そもそも副作用もネック
脂を吸収させず便と一緒に排出
それで軟便や下痢になる
だから油物摂るのが自ずと減る
(そんな食事制限やだ!笑)
まぁこれは本当に肥満で困っている人が使う薬なのだね、ざんねん🍥
今日は雨だし引きこもりだけど
あきらめて何かしら運動すべし笑

去る週末土曜日は
いつものコースをジョギング7km🏃‍♀️
名古屋城隣接の名城公園は一部の種の桜が咲いててみんな撮影してたよ🌸(^ω^)


午後からはバスに乗って栄のアップルストアへ🚌💨
旦那たまがとうとう!!
iPhoneSEから乗り換える決意をしたわ
今仕事で使っているガラケーをやめて、代わりにそのSEを使う、と
プライベート洋は新調する、と
下取り関係ない旦那たま的にはアップルストアで一括購入が1番安く買えるんだってさ🍎
店内は外人さんと日本人半々ぐらいで賑わってたけど(週末は常々混んでいるイメージ)その分staffもめちゃ多いからスムーズ笑
旦那たまは14プロが欲しかったのだけど、14はすでに14しか売っておらず、結局14、15、15プロでカメラをあれこれ試して迷ってたけど、広角カメラが付いてて値段もそこそこだった15を購入することになったわ
本体12万ちょいだったかな? +アップルケアつけたから総額15万ちょい꒰১💰໒꒱
🆕iPhoneをGETしてホクホク顔の旦那たま
その後、久屋大通パークのタイ料理屋さんで早めのディナー(飲むためにわざわざバスで来た🍺笑)
久しぶりのタイ料理を堪能してさらにご満悦
お会計終わって外に出ると目の前に桜とテレビ塔が煌めいておりました🗼🌸✨
ちょうどマジックアワー
ピンク超可愛いぃぃ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
みんな同じ場所で写真撮ってたわ📸笑

お天気が安定していた日曜日はひさしぶりにお山へ⛰
三重県の亀山市付近にある錫杖ヶ岳(しゃくじょう)
コースも短くて4時間程度で行って帰って来れた
時折、滋賀県側からの突風が凍えるほど冷たかったけど、三重県側は穏やかでお日様にほっこり出来て楽しかったよんദി ᷇ᵕ ᷆ )

朝イチはめちゃ厚着
まだまだ厳冬期仕様笑
小雀の頭の少し先から三重県側を
ちょっとガスガス
錫杖ヶ岳⛰山頂

後ろ側が滋賀県
少しそっち寄りに行くだけで暴風🌪笑

穏やかな三重県側、眼下に錫杖湖♡

人も少なめで静かなよいお山でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )
これぐらいの行程だと持病のギックリ腰もおとなしくしておったわ⚠️笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-05 21:38:06
あたしも見ましたぁ‼️
内臓脂肪減らす薬。
そもそも、メタボじゃないと買えないみたいですよ。女性は腹囲90センチ以上、購入以前の生活のチェック表みたいの出さないといけないとか。
みーすけさんは買えないですな。笑
しかも、気づかないうちに油やうんにょが出ちゃってるって、ヤバいですよね(^_^;)
って…めっちゃ見てるやーん(  ̄▽ ̄)

桜、もう咲いちゃいそうですけど、今週になってまた冬ですね。
暑くなるのもやだけど、寒いのも、雨もやです(T_T)
Unknown (みーすけ♪)
2024-03-06 16:57:34
>あたしも見ましたぁ‼️
内臓脂肪減らす薬。

やはり見ましたか( ¯∀¯ )ふふ

>そもそも、メタボじゃないと買えないみたいですよ。女性は腹囲90センチ以上、購入以前の生活のチェック表みたいの出さないといけないとか。

90cm以上...

>みーすけさんは買えないですな。笑

むーん(´ε` )
ワンチャンいけるかも!笑

>しかも、気づかないうちに油やうんにょが出ちゃってるって、ヤバいですよね(^_^;)

やばい!!💩

>って…めっちゃ見てるやーん(  ̄▽ ̄)

って! 誰よりも詳しいやーん(›´ω`‹ )笑笑

>桜、もう咲いちゃいそうですけど、今週になってまた冬ですね。

お日様出てないと相変わらず寒いよねぇ🔅🔆( ´ㅁ` ; )

>暑くなるのもやだけど、寒いのも、雨もやです(T_T)

…それって、ほっこりうららかな春の日か、澄み渡った青空に食欲増進秋の日か以外は嫌だ!と笑笑
むりぃぃぃぃぃぃ〰️(›´ω`‹ )💃

post a comment