お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

報連相クイズみーすけ♪にゃん☝︎

2020-05-27 20:40:00 | Weblog
今日!!
あたしはいったい何をしていたでしょーか?|ω`)🌷
チッチッチッチッチッチッチッチッ⏰
(何秒で答えられるかな?笑)








正解は!!

これまで使っていた姫の子供用bedを解体し、通販で買った新しいbedを組み立てたッ🛏
でした🔥|ω`)

1人でbedを組み立てた事がある人は(いるのか!?)わかると思うんだけど
あたしは誓ったよ
「もう二度と!! あたしの人生、自分でbedを組み立てる事はないだろう… いくら工賃8000円かかったとしても!! それ以上かかったとしても!! プロに組み立ててもらうのが正解( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)」
1人悪戦苦闘
あーでもないこーでもない
これはどこだそこかどこだ??
費やした時間4時間半汗まみれ
後悔してまたすぐ後悔
中心を支える板のダボ穴に刺す木ダボをポッキリと折ってしまった事は
姫には(旦那たまにも)ナイショです(´ε`;)💦💦💦
まぁ姫もDIET中だし
これから痩せていくだろうから
早々壊れることはないだろう……

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-27 21:12:32
私、カラーボックス組み立てるだけでも苦労します。
なのにベッドなんて‼️
絶対あたし最初から人に頼みますよ(^_^;)
お疲れタマでした( ノД`)…

実はおととい、ニラ玉にお肉入れたのを、結構たくさん食べたんです。
食べ過ぎたなぁと思ったけど、翌日やはり胃痛(^_^;)
そして今日も引き続き痛いです。食べ過ぎだけでこんなふうになるなんて…着々と歳はとってますね(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ひい☆)
2020-05-27 22:16:27
わかりますとも
わたしはシングルとダブル2台を解体→別部屋移動→組み立てした人ですから 笑
昨日のコメ返読んで、あたし苦手多いんだぁと再確認しちゃいましたわ(^^;;
あっ得意分野もありますよー
料理、お菓子作り、裁縫…わーい、お母さんだぁ٩( ᐛ )و
あと計画立てるとか細かい事大好きです♡
娘が大学決めるときも、希望学部ある学校に付箋貼って 取れる資格メモしたり 笑
今度は息子の…調査中!!
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2020-05-28 12:28:16
ひい☆さん🌼

>わかりますとも
わたしはシングルとダブル2台を解体→別部屋移動→組み立てした人ですから 笑

そうそう、そうだった|ω`)はは

>昨日のコメ返読んで、あたし苦手多いんだぁと再確認しちゃいましたわ(^^;;

たぶんあたしの得意分野がたまたまひい☆ちゃんの苦手分野なんだろな~

>あっ得意分野もありますよー

お!|ω`)

>料理、お菓子作り、裁縫…わーい、お母さんだぁ٩( ᐛ )و

…(´ε`;)
あたしの苦手分野だね笑

>あと計画立てるとか細かい事大好きです♡
娘が大学決めるときも、希望学部ある学校に付箋貼って 取れる資格メモしたり 笑

それは多少似てるかも、計画好きなのは笑

>今度は息子の…調査中!!

子供ってそういうのなかなか面倒くさがるよねー
親子二人三脚受験はもう始まってるな笑

ゆきさん🌼

>私、カラーボックス組み立てるだけでも苦労します。
なのにベッドなんて‼️
絶対あたし最初から人に頼みますよ(^_^;)
お疲れタマでした( ノД`)…

あたしも次回は迷わず人様に頼みます(`▽´)
bedの達人、ひい☆ちゃんに頼もかな笑

>実はおととい、ニラ玉にお肉入れたのを、結構たくさん食べたんです。
食べ過ぎたなぁと思ったけど、翌日やはり胃痛(^_^;)

どんだけ食べたんだい!? 笑

>そして今日も引き続き痛いです。食べ過ぎだけでこんなふうになるなんて…着々と歳はとってますね(  ̄▽ ̄)

もしくはニラに当たったとか!?
どっちゃにしろニラは消化悪いからよく噛んで食べないとダメだよ~(´ε` )💨
百草丸か正露丸飲めよ~ 笑
返信する

post a comment