お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

涙活information

2017-06-13 09:46:18 | Weblog

一昨日~昨日にかけて
二本観了♡( ̄ω ̄)ウホ

❁)おおかみ少女と黒王子(❁



植物図鑑とは真逆な恋話だったけど
これはこれでまた違ったモッコリpointが♡笑
やまざきけんと君
あたし目があまり好きじゃなかったんだけど
それが逆に功を奏してドSが超お似合いで王子かっこよかったぁ( ̄ω+ ̄)グフ♡

❁)高台家の人々(❁



たまたま黒王子の次に入ってて
黒王子の余韻に浸るまもなく勝手に始まっちゃって
止めようと思ったんだけど
なんとなく見てたらなんか面白くて笑
結局最後まで見ちゃった。。( ̄ω ̄||

え~と…

すっごくよかったです高台家♡( ̄ω ̄)テヘ

高台家も、黒王子も
どっちもめっちゃ泣きました笑
やっぱり映画っていいな~
ダビングしてもらってる映画
まだまだしこたま(本当にすごい本数!)あるから
この調子で少しづつ見ていこ~♡

さてと、今日は中番よ( ̄ω ̄||
みーすけ♪にゃんはまもなく旅立ちます笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ゆき)
2017-06-13 19:43:40
二個目のやつ、心が読まれちゃうやつですよね?!
自分だったら読まれてたら最悪だなぁって予告見て思ってました(^_^;)
面白いんですね。機会があったら見てみます(*´∇`*)

あたしはこないだ、引きこもりの日に清須会議を見ましたよ。
とってもおもしろいってわけじゃなかったけど、まぁまぁ面白かったです( ̄∀ ̄)

映画って、見始めると次々に見たくなるんですよねぇ。
次はまた小栗旬くんのを見に行かなきゃ(*´∇`*)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-06-13 23:53:06
>あっ!!二個目のやつ、心が読まれちゃうやつですよね?!

そうそう、それそれ!

>自分だったら読まれてたら最悪だなぁって予告見て思ってました(^_^;)

あたし、ストーリーをまったく知らずに見たから余計に面白かったわ♡( ̄ω ̄)
心読まれるなんて裸になるより恥ずかしいわね。。

>面白いんですね。機会があったら見てみます(*´∇`*)

面白かった!!
見ても大丈夫だよ笑

>あたしはこないだ、引きこもりの日に清須会議を見ましたよ。
とってもおもしろいってわけじゃなかったけど、まぁまぁ面白かったです( ̄∀ ̄)

清須会議… 時代劇??
わからん( ̄ω ̄||
タイトルからしてまぁまぁ感出てるね笑

>映画って、見始めると次々に見たくなるんですよねぇ。

なんか泣くとすっちりする!
さらなる感動を求めて!笑

>次はまた小栗旬くんのを見に行かなきゃ(*´∇`*)

まさかの… 銀魂?!
だよねぇ( ̄ω ̄)ハハ
姪が銀魂だーーーい好きで
あたしもアニメは多少見てたけど
どうも予告CMだけ見てる分には小栗くんと銀さんがまだ一致しないわ笑

post a comment