お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

Invitation card

2019-03-19 17:33:00 | Weblog

 

ちょいと!

また招待状来たし🤤💨

2度目だなんて

光栄です笑

またまた

訴訟発生してるらしいわ🤤💨

しかし懲りないね

これさ

以前書いたかな?

NTTの回線加入者名簿が流出してると思う

うちで今使ってる電話回線

結婚する直前にあたしが手続きしたから

加入者名があたしの旧姓のまま

そして今回の招待状も旧姓で来てるから

”旧姓のまま今の住所で使っているもの”

となれば

電話回線以外心当たりないでちょ💨

しかし

名前違ってもちゃんと配達されるんだね🤤フフ

勉強になります笑

そんな今日はひさびさお仕事

(4日ぶりぶり)

大凉の食器の値付けしたんだけど

ほぼ同じ場所に立ってないといけなかったから

値段シール貼りながら

ときどき骨盤底筋運動してみた😁

先日もくしゃみついでにうっかり漏らしたし

かかと落とし運動すると

たぶん骨盤底筋に負荷がかかって

余計に緩むんじゃないのかなぁ

って気づいた

かかと落としはしたいけど

骨盤底筋には悪いからしちゃダメ

という事は?!

骨盤底筋運動をしながらかかと落としをすればいいのではないか?!🤤

(めいあん🎊笑)

(プラマイゼロ?🚀笑)

二兎を追う者は一兎をも得ず

にならないよう

気をつけねばね💦


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-03-19 19:21:54
そういうの、無数に送ってるだろうから郵送料とかかなりかかってると思うけど、それ以上に儲かってるんですかねぇ。
つまり騙される人がいるってことだなぁ( ノД`)…

今日、歯医者に行ってきました。
レントゲンの結果、痛いところはあんまり悪くないように感じるけど、痛み止め飲むほど痛いなら根っこの治療をしましょうかって…
麻酔もしたけど、めっちゃ痛くて泣きました(^_^;)
処方された痛み止めをソッコー飲んで、死んでます( TДT)
こんな痛いなら、もう入れ歯にしたい( ノД`)…
返信する
Unknown (ひい☆)
2019-03-19 22:40:49
こんなハガキ わたし騙されそうです
気をつけないと^^;
息子 無事に第1志望合格しました
なかなかラインこないから、仕事中ソワソワしちゃいましたよ しかもどっちの高校になったか教えてと言っといたのに 『受かった』とだけ(・・;)
あーホントよかったです(^-^)v
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2019-03-19 23:25:14
ひい☆さん♡

>こんなハガキ わたし騙されそうです
気をつけないと^^;

一瞬ドキッとしますよねぇ😱
でも、よく考えたらありえん!
お気をつけください…

>息子 無事に第1志望合格しました

第1!!!
おめでとうございます🎊

>なかなかラインこないから、仕事中ソワソワしちゃいましたよ しかもどっちの高校になったか教えてと言っといたのに 『受かった』とだけ(・・;)

がはは🤤
わかるわかる笑
子供ってやつは!
あたし一緒に北高に合格発表見に行ったなぁ…

>あーホントよかったです(^-^)v

本当に良かったです!
改めまして
本当におめでとう
ひい☆さんもおつかれたま🌸🤤

🎊🎊🎊🎊🎊
🚀🚀🚀🚀🚀
🌸🌸🌸🌸🌸

ゆきさん♡

>そういうの、無数に送ってるだろうから郵送料とかかなりかかってると思うけど、それ以上に儲かってるんですかねぇ。
つまり騙される人がいるってことだなぁ( ノД`)…

あたしも1枚目来た時はドキがムネムネだったわ😨
心当たりまったくなくても、もしかしてなにか?!って思っちゃうんだよね。。
今後、他のパターンにも遭遇するかもしれないから気をつけねばね💧

>今日、歯医者に行ってきました。
レントゲンの結果、痛いところはあんまり悪くないように感じるけど、痛み止め飲むほど痛いなら根っこの治療をしましょうかって…

やっぱり歯周病が原因なの?!

>麻酔もしたけど、めっちゃ痛くて泣きました(^_^;)

お注射😱
歯茎注射大嫌い………

>処方された痛み止めをソッコー飲んで、死んでます( TДT)
こんな痛いなら、もう入れ歯にしたい( ノД`)…

歯は中身見えないから本当に困るよね
あたしも以前歯医者かかってた時に治しても治しても痛いところあって、でも問題ないって言われるし
今でもそこ、歯磨きする時に痛む事があるよ💦
返信する

post a comment