お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

燃えろッ いいオンナッ!!★お豆さんッ(356回目)

2006-12-25 13:52:47 | Weblog
今日は朝から少し凹んだなぁ~
とあるブログにココのことや、あたしのこと
けっちょんけっちょんに書いてある記事、偶然見ちゃった=3

以前からあたしの知らないところで(知ってるけど笑)
「キモイ」とか「頭がおかしい」とか時折書かれてるのは知ってる
でもまぁそれは確かに一理あるのであえて否定はしない

見てくれる人が増えれば増えるほど、中にはいろんな人間が存在するわけで…
そういうの読んだ時は少し凹むけど、もう慣れっこなのでわりとすぐ回復するように出来てる最近のみーすけ♪ 普段ならこんなの見つけてもスルーするんだけど、でもこの人はあたし以外の事についてもひどいことを書いた それがちょっといただけないなって思ったので、こうしてわざわざ記事に書くことにしました

あんなエロいと人間に思えないとか
キモイ・うざい・しね・くそ・糞とか(定番だな笑)
頭イっちゃってるとか
あんな人間になりたくないとか
同じ涼ファンだと思いたくないとか
涼が見たら呆れるとか
(涼さま、見・て・る・ぅ?笑)

他にも各種いろいろ…

あんなに人の悪口書くと、さぞやスッキリするんだろうな~
大体拒否反応出るならわざわざ見に来なければいいのにな

しかし、マナーマナーって言う人に限って「人間としての最低限のマナー」が出来ていないような気がします 人の悪口言うのって、その時は気持ちいいかもしれないけど、実は寂しくないですか?後から辛くないですか?そんな自分が情けなくないですか? もしそういうことに気づけない人なんだとしたら、本当にお気の毒だと思います

おっと!! エロは書いても人の悪口は書かないのがあたしの信条
これぐらいでやめておきます
涼さまも「他人を認める」って言ってるしね
ってわけで今日は少しダークサイドなみーすけ♪にゃん

本日は25日 クリスマス本番
心貧しいお豆さんにも優しいあかりが灯りますようにお祈りしております



しかし…

昨夜は涼サンタがかなり遅刻してきて
アソコに挿してあったロウソクが短くなりすぎて◎ん毛に引火ッ
ちりちりになったみーすけ♪にゃんです

ん?もう元々ちりちりだって?
そりゃそうだぁ
涼子ママの「陰毛発言」思い出しますにゃ




最新の画像もっと見る

115 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇ですから~ (あっこ)
2006-12-25 14:19:50
じゃじゃ~ん!暇人の登場だぁ~笑。

昨日も今日も予定無し!クリスマスは一人が一番さっ☆(/_;)



そんなブログあるんですね…

偶然見つけるなんてこれまた凄い笑。

下ネタ言って何が悪~い!!

多分その人はお子ちゃまなんですよっ。大勢で愚痴っちゃってるんですか~?
返信する
Unknown (なつみ)
2006-12-25 14:21:41
珍しく早くこれました~今日は休みなのれす私は基本的に
返信する
まあ… (沙織)
2006-12-25 14:24:36
みーすけ♪さんのブログが楽しめない人なんて…かわいそうでしょうがありません…。

世の中いろんな人がいますからね~。。笑

チケット取りに行ってきましたよ♪♪♪遅。。



★あっこさん★

そうですね~最近のてくのろじーはすごいです♪笑

今回のツアーは参戦しますか??
返信する
Unknown (なつみ)
2006-12-25 14:43:42
すいませ~ん途中で切れちゃいました私は基本的に人の悪口を言う人間っていうのは暇人だと思ってます。まあその内容にもよりますが。アンチとかなんてそうですよね、すごい暇なんだなあ~と思いますもん。そのblog書いた人もひどいですね。あきらかにみーすけさんの事だと分かる書き方をしてるという事ですよね?その人だって同じような事をされたら絶対嫌な気持ちになると思います。やっぱり自分がやられて嫌な事は人にもやってはいけないですよね。わたしは最初みーすけさんのblog見た時あまりのエロさに正直びっくりしてしまいました笑。でも読んでておもしろいし、純粋にORANGE RANGEのファンだということが伝わってきますので、今まで欠かさず読んできました。色々言われるかもしれないけどファンもいっぱいいますので頑張ってください。うまく言えませんが・・・
返信する
みーすけ♪よ! (みゆき)
2006-12-25 15:22:10
負けるな!アタシも負けない…つーか何を言われても気にしない歳になってしまってるし( ̄▽ ̄;)今や面と向かってたとえキモイ、エロイとい言われても「何でわかったの?」って言えちゃうなぁ…だって本当はキモクないし綺麗だからさぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″がはっ!ねぇ~みーすけ♪ちゃん!
返信する
はじめまして☆ (きゃなげ)
2006-12-25 15:52:12
はじめまして☆突然失礼します◎
少し前このブログをみつけて足を運ぶようになりました!
あたしはこのブログダイスキですっ!めっちゃスキですっ!
こんなに素をだしてるとゆーか、思いっきり書いちゃってるってゆーブログなかなかないです!すっごくレンジがスキ!ってゆーのも伝わってくるし◎尊敬します!
毎日このブログを読みながらあたしも弘樹との妄想を膨らませてるワケで(笑)
ってか人間ってエロいものぢゃないんですかねぇ~(笑)人の悪口書いて何になるんだ!!ってカンジしますよっ!
むしろみーすけサンみたいな人が同じオレンジレンジファンってゆーのはあたしにとったら嬉しーコトです☆
これからも応援してるんでエロエロでおもしろい日記お願いしますっvがんばってくださ~いっ!
返信する
あっこさんっ (みーすけ♪)
2006-12-25 16:05:59
じゃじゃ~ん!!暇人登場!!

 爆笑ッ( ̄▽ ̄)

相変わらず面白いですね、あっこさん 笑

クリスマスは、そりゃ1人が気楽ですよ!
ね~♪♪♪ ?笑

そのブログ、「偶然」見つけたというわけではないんですにょ
うちのブログを記事本文にリンクさせていたので、それで発覚しました
あたしも逆にその記事にリンクしてやろうかと思ったのですが、それだと皆が見に行って、たぶん皆の怒りが爆発するようなことが書いてあるので騒ぎが大きくなりそうだなっと…
それで大人らしくやめておいたという次第です

たぶん子供さんが書いていらっしゃると思いますね
返信する
なつみさんっ (みーすけ♪)
2006-12-25 16:08:59
こういう記事だとコメントするほうも大変です(笑)
言葉を選んで一生懸命コメント書いてくれてありがとう
しかし…
やっぱりエロすぎますかね?( ̄▽ ̄)?笑

返信する
沙織さんっ (みーすけ♪)
2006-12-25 16:10:58
んで、チケットどうだった?
場所は??( ̄▽ ̄)♪

しかし最初にコメントくれた3人様、ほぼ同時投稿ですね!笑
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-25 16:14:22
そうだよね~
あたし達リアルにキレイだからね~( ̄▽ ̄)v
みーすけ♪は大丈夫です
妖怪みゆきが背後霊でついててくれるから(笑)

返信する

post a comment